募集:ポードペシェバスパウダー入浴剤2回分 | ☆シアンのブログ☆

☆シアンのブログ☆

懸賞とか気ままに書いてるブログ

☆シアンの韓流サランへ☆-10.5.14

モニプラ イベント


㈱KGP JAPANさんでは
テーマ記事を投稿してくださった方の中から

50名様ポードペシェバスパウダー(入浴剤)現品2回分

プレゼントをしております。

これは、浸かるだけでツルツルになるんですって。すごいわ。。



●化粧品にまつわるあんなことこんなこと!●
私が長年コレっと思って使ってるのはマスカラです。

同じブランドの商品をもう3年以上は続けてますね。

【fasio】のマスカラです。

ちょうど、今時期に「ヨサコイ」(北海道の春の大イベント)とのコラボって感じで

発売されるものを毎年(ちょうど今時期に)購入して使ってます。

ヨサコイの踊り子はメイクもばっちりで雨が降っても汗にも強いものを使っているので。

(私は踊り子ではないですよ。。。)


これは本当によいです。

私は目をこするクセがあるためこれじゃないとすぐパンダになっちゃいますあせる

風にも弱く、すぐ涙が出てしまったりと。。。

でも、これはそんな私の悩みを解決してくれるんです。

いつも助かってますビックリマーク


マスカラと一緒に、アイライナーも購入してます。

これは、やっぱり手放せないですね。




浸かるだけでツルツル★ポードペシェバスパウダーを50名様に! ←参加中