アテナ OST | 東方神起とゆす子のブログ

アテナ OST

あにょー。


なぜかアメブロアメーバの調子が悪くて動画が貼れない。(´д`lll)

曲はこちらから飛んでください→


日本語訳の歌詞↓


「アテナ」



怖いほど僕を包み込む冷たいこの灰色の空気に

まだ残る望みのせいで僕は苦笑いだけする


無造作に乱されて道を迷ってしまった

過去の想い出の中で

合わないパズルのように僕はまた彷徨う



★冷たく抱きしめて

世の中に立ち向かわなくてはならない


あそこまで行けば終わりが見えるのか

深く傷付けられた傷は癒えない


神よ僕達を救って下さい

最後の戦争に




ただあなただけが必要で

ただあなただけが出来て


黒く焦がれたあの都市には

涙の詩が必要


誹笑の中に混じった貪欲と

夢を失い 目が眩んだ彼等に


また翼を広げられるよう

あなたの力を差し伸べて


★リピ


太陽の光が赤ばむ時には

あなたがあれほど望んでいた祈りを捧げます


真実の明かりが遮られても止まらないで

破滅された世の中を目覚めさせて


熱く口付けして

偽りと戦わなくてはならなくて


どこまで行けば終わりが見えるのか

深く傷付けられた傷は癒えない


神よ 僕達を救って下さい

最後の戦争に


日本語訳:パックン様from「ユノを絶賛する」

-----------------------------------------------