SMTOWN LIVE in TOKYO 開催決定! | 東方神起とゆす子のブログ

SMTOWN LIVE in TOKYO 開催決定!

SMTOWN LIVE in TOKYO 開催決定!!!

SMTOWN LIVEの東京初公演、「SMTOWN LIVE in TOKYO」の開催が決定致しました。
SMTOWN LIVEは、アジアをまたにかけて活躍している
S.M.ENTERTAINMENT所属アーティストのステージを始め、
ここでしか見られないアーティスト達のコラボレーションなど、
多彩なステージが楽しめる大規模音楽フェスティバルです。
是非、会場まで足をお運びください。

公演日程やチケット予約方法など、詳しい情報に関しましては、
12月8日の午前9時、下記のURLにて発表いたしますので、乞うご期待ください。

http://tickebo.jp/201012-02_smtown/

各アーティストのファンクラブでのチケットの先行予約は行いませんので、
ご了承ください。






私が思うに、皆さんきっとこの状態になってるんでしょうねwwww

$東方神起とゆす子のブログ

皆さんはなっていないとしても、私はなりました(爆)
ぎゃーーーごーーーぎょえーーーうぎょーーー( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ってねpp

東京・・・遠いな・・・でも行きたいな・・・SMっ子の私としては夢のまた夢だもん・・・
チャンミ~ン ユノ~ ドンヘ~ ウニョク~ テミ~ン キ~ ソルリ~  ポゴシッポドキドキ