ジェジュンもTwitterを!? | 東方神起とゆす子のブログ

ジェジュンもTwitterを!?

あにょーー

みなさん お元気ですか?

私は体調面でも精神面でも落ち着いてきました^^

ということで・・・これからはコメント欄を開けておきます!

(またいつ閉じるかは分かりませんがpp)



さーて 昨日からTwitterの話題で持ちきりですねラブラブ

ユチョンに続き、ジェジュンもTwitterデビュー したというお話が!!

(ジュンスらしき人とユノらしき人もいるという話も。←ほんまかいなww疑いなうww)

※本人だと確定したわけではありません。

信じるか 信じないかはあなた次第( ̄ー☆





そんなジェジュンの初つぶやき↓


열심히해야지
熱心にすべきだ


東方神起とゆす子のブログ
우리지지가자는모습 너무귀엽다  

私のジジの寝る姿はとても可愛い


東方神起とゆす子のブログ

아~트위터어떻게하는거니

あ~ツイッターどうやってするの




ユチョン宛のツイートもいくつかあったけれど、訳すのめんどくちゃかった件www

お願いだから、文節開けてくださいYO!


たぶん ユチョナ~ とか ユチョナ~今撮ったサジンがどーたらこーたら とか言ってたような気がしますwww


韓国語の勉強になりますねー。

ツイートの内容が翻訳機なしで分かった時は、ほんと嬉しい(・∀・)

とにかく文節を開けてほしいんですけどー・・・(爆)

ちょっとイラっときたので、今から韓国語やってきますpp