CNBLUEをご紹介*コメント欄開放 | 東方神起とゆす子のブログ

CNBLUEをご紹介*コメント欄開放

あにょー

東方神起が大好きなわたくしゆす子。

東方神起のおかげでたくさんの素敵なアーティストにも出会うことができました~東方神起とゆす子のブログ

みなさんが一組でも多くのアーティストに出会えますようにということで

本日は大好きなCNBLUEをご紹介したいと思います。


東方神起とゆす子のブログ

CNBLUE(シーエヌブルー)


CNBLUEの名前の由来は「Code Name BLUE」で

「BLUE」はメンバー1人1人のイメージの英単語の頭文字をとったもの。


彼ら、韓国デビューする前に日本でずっと路上ライブしたりしてたんですって。

あーもう少し早めに知っておけば見に行ってたのになあせる



東方神起とゆす子のブログ
ジョン・ヨンファ Emotional


●リーダー

●ギター、ボーカル、ラップ

●1989年6月22日生まれ A型 180cm 63kg



人気音楽番組の司会を、ソルリ(f(x))とグォン(2AM)とやっていて
東方神起とゆす子のブログ


「美男ですね」のシヌ役もやってましたねー♪
東方神起とゆす子のブログ


あ、少女時代のソヒョンと「私たち結婚しました」で出演中♪
東方神起とゆす子のブログ

なにかと大忙しのヨンファです。


さて、続いては・・・



東方神起とゆす子のブログ
イ・ジョンヒョン Burning)


●ギター、ボーカル

●1990年5月15日生まれ O型 182cm 64kg



東方神起とゆす子のブログ

ほら~かっわいい顔してるじゃな~いラブラブ

歌声も甘くセクシーでかっこええんです!





えー続いてはー。


東方神起とゆす子のブログ
カン・ミンヒョク (Lovely)


●ドラム

●1991年6月28日生まれ A型 184cm 60kg



東方神起とゆす子のブログ


とりあえず、誰がミニョか分からなくなったら

笑顔でドラムをたたいて、スティックくるくる回してる人を探してくださいw それ100%ミニョですw

「私可愛い男好きやねん」をおっしゃる方にはミニョオススメですちゅ




さーて、最後はー


東方神起とゆす子のブログ
イ・ジョンシン (Untouchable)


●ベース、ラップ

●1991年9月15日生まれ A型 186cm 66kg



東方神起とゆす子のブログ

↑ごめん。ジョンシンの個人写真もってなかったw

  ミニョとの可愛いショットで許してw


綺麗なお顔立ち~

馬面ジョンシンです馬(笑)

そういえば、ウギョルでソヒョンからは「ジョンシンチング」なんて呼ばれてたわw

一番背の高いマンネね。



※ジョンヒョンとジョンシンが混ざって分からない方は・・・


ジョンヒョンはジョンシンより年上。

ヒョン=兄

だから、ジョンヒョンwww

無理やりですが、そう覚えてくださいwww



CNBLUEの曲の中で一番オススメ!

MVがかっこよすぎる 『ひとりぼっち』 ⇒ こちらから



CNBLUEの中でも私はヨンファペンラブラブ

あーでもミニョも好きだなぁー。



今回は久しぶりにコメント開けておきますチューリップ赤

CNBLUEで誰が好みか、私への質問、その他もろもろ・・・

何を書いてくださってもOKです!

久しぶりのコメント欄開放なので、なぜかドキドキドキドキ

時間があれば、1つ1つ返信していきたいと思います。