なんだその顔www | 東方神起とゆす子のブログ

なんだその顔www

あにょー

みなさんお元気ですか?ニコニコ


わたしは先ほど、美容院に行ってきましたよ。

さっぱりすっきりーはさみ

相変わらず、セットが楽なヒョジュちゃんみたいなボブヘアー




さて、これは・・・9月11日のユチョンかな?

周りの方は「成均館スキャンダル」のスタッフさんたち?


東方神起とゆす子のブログ


∴ゞ(≧ε≦ο)


これなんちゅー顔だwww

可愛いからいいんだけどさー。


足の親指も相変わらずおったってますねーんっ(爆)





↓ファンからの差し入れ

東方神起とゆす子のブログ

東方神起とゆす子のブログ

東方神起とゆす子のブログ

東方神起とゆす子のブログ

東方神起とゆす子のブログ