ユノ 国際ドキュメンタリー映画祭 | 東方神起とゆす子のブログ

ユノ 国際ドキュメンタリー映画祭

チャリティーイベントに参加したんですね。ユノったら素敵キラキラ

東方神起の後輩 SHINeeのサジンも少し載せておきますねーん (オニュがいない・・苦笑)


↓以下、Innolifeより


ユンホ(ユノ)、シャイニー、戦争孤児のための募金行事に参加


31日午後3時、京畿道坡州出版都市、アジア出版情報センターで、第2回DMZ国際ドキュメンタリー映画祭と、2010京畿平和統一マラソンの成功的な開催と、平和と生命の尊さを再考するために、戦争孤児への募金行事が行なわれた。

この日の行事には京畿道知事をはじめとして、韓国ユニセフ事務総長など関係者と、東方神起ユンホ(ユノ)とシャイニーが参加した。イベントには映画祭と平和マラソンの紹介映像観賞を始め、ユンホ(ユノ)とシャイニーの挨拶、そして「戦争孤児飢餓映像」ドキュメンタリー上映、最後にユンホ(ユノ)とシャイニーなどの寄付金伝達式とつながった。

一方この日の行事にはユンホ(ユノ)とシャイニーのファン200人余りも出席して、寄付行事に小さな誠意を示した。


東方神起とゆす子のブログ

東方神起とゆす子のブログ

東方神起とゆす子のブログ

東方神起とゆす子のブログ

東方神起とゆす子のブログ

東方神起とゆす子のブログ

東方神起とゆす子のブログ

東方神起とゆす子のブログ

東方神起とゆす子のブログ

東方神起とゆす子のブログ

東方神起とゆす子のブログ

東方神起とゆす子のブログ

東方神起とゆす子のブログ

東方神起とゆす子のブログ

東方神起とゆす子のブログ

東方神起とゆす子のブログ

東方神起とゆす子のブログ

東方神起とゆす子のブログ


ミノくん
東方神起とゆす子のブログ


keyくん
東方神起とゆす子のブログ


テミン
東方神起とゆす子のブログ


ジョンヒョン
東方神起とゆす子のブログ