モーツァルト関連記事 | 東方神起とゆす子のブログ

モーツァルト関連記事

10月に行われる「MOZART!」ミュージカルコンサートのポスターがUPされていましたー。

モーツァルトジュンス久しぶりに見たわ・・・


東方神起とゆす子のブログ

ジュンスは'キムジュン秀ミュージカルコンサート'がオリンピックスタジアムで4日間、 10月7日から開催します。

グラミー賞から特別な要求獲得、世界的に有名な作曲家シルヴェスターリーヴァイと、コンサートは金ジュンスメイン文字としてモーツァルトのハイライトを見るには予定されています!同様にオーストリア'エリザベス'、韓国国内でも2012年にデビューするミュージカルとして。

作曲リーヴァイは韓国に9月にコンサートのために飛んで彼と一緒に歌を、特にジュンスのために作曲させる、このコンサートで実行します。

リーヴァイステージ上でこの作品の金ジュンスに参加し、計画していることが発見されたこと 彼は発見として、すべてのグループ東方神起の一環として、金ジュンスの過去のパフォーマンスの監視リーヴァイは歌手のための大きい愛情を保持している。

金ジュンスは、彼の最初の音楽コンサート、記載を準備して、 "私はモーツァルトの特別な役割を果たすことに成功したと私は私が遭遇した音楽の新しいジャンルの魅力は、"下落と"我々は、 Composerを導入されるが見つかりましたリーヴァイの有名な生産は'エリザベス'は、韓国で初めて沿いにモーツァルトの音楽'のハイライト!私は、これは音楽ファンのための特別な時間の音楽の新たな側面を体験することを期待する。 "

代表オム香港賢はEMKミュージカルカンパニーのコンサートに大きな自信を示したと述べ、 "スタッフがヨーロッパから熟練の人々の、日本と韓国のために、コンサートの思い出に残るステージを作成するために"と構成される "金ジュンスのような芸人として決して彼のファンの前に、自分自身を紹介するハード音楽だけで観客を移動されるコンサートを生成するため取り組んでいる。それを期待してください。 "

金ジュンス、'ウルファンモーツァルトは1月に、論争を偶像をミュージカルでの機能の検証を行うについて破ったの先導的な役割を果たした。

彼は受けて音楽業界で彼の成功的なデビューを完了 '最優秀男性新人賞'と'人気賞'第4回ミュージカルアワード彼の爆発的なボーカルスキルと感情の詳細な配信のために。

40最高のミュージカル俳優のソ範錫、ミンカップル王、シニョンソク、ペヘ日、鄭善ああを含むコンサートで実行されます。金ジュンスは'を実行計画しているエリザベスの朴ウン泰チョンドンソクです。

チケットの販売は9月1日、4日からとされる可能インタパーク、 1000人でされます。