チャンミン究極の選択 Part4 | 東方神起とゆす子のブログ

チャンミン究極の選択 Part4

エルガールにて

チャンミン究極の選択 Part4がUPされていました。


こやつったら、真剣すぎて面白い(爆)


東方神起とゆす子のブログ


Q:どっちの罰ゲームが酷?
頭を丸坊主 or フルマラソン完走

 
A:丸坊主
フルマラソンって、42.195kmだけど、本当に走れる?と挑発するスタッフに、「汗かきながら走るの、嫌いじゃないです」と余裕の表情。歌やダンスする姿もいいけれど、ストイックにマラソンする姿も新鮮かも!?



東方神起とゆす子のブログ


Q:作詞をしているそうですが……
詞は日ごろから書き溜める派 or 書こうと思って一気に書く派?

 
A:書き溜める派
ここのところ、詞はあまり書いていないものの、基本はコツコツタイプだとか。「ずっと続けている日記も、メモをとる感覚で書いています」とチャンミン。




東方神起とゆす子のブログ


Q:大好物は、好きなものから食べる or 最後にとっておく?
 
A:最後にとっておく
ショートケーキなら、イチゴは最後に食べる派?と尋ねると「ショートケーキのイチゴは嫌いじゃないけれど、スポンジ&クリームの部分のほうがもっと好き。だからフルーツは中盤で食べちゃいます」とひねりのある返し。結論、好きなものは最後のお楽しみにとっておくことが判明。



東方神起とゆす子のブログ

Q:怖いのはどっち? 幽霊 or プンプン怒っている女子
 
A:どっちも
「霊感は特にありませんが、得体が知れないため、余計怖いですね。でも怒り狂っている女子も、確かに怖いです。男では理解できない部分がありますからね~。どっちも怖いです」。マジメすぎるほど、じっくり考えて答えるところがなんともチャンミンらしい!