ボーリング神起 | 東方神起とゆす子のブログ

ボーリング神起

急に見たくなったので懐かしの映像をキャプ

特に突っ込んでるわけでもなく、解説してるだけです(苦笑)



こんにちはー。東方神起です! (手出すか出さないのか、決めればいいのにね∴ゞ(≧ε≦ο)
東方神起とゆす子のブログ



ちょうど 「Purple Line」の時・・・
東方神起とゆす子のブログ



東方神起 ジュンスでーす。趣味はサッカーでーす。
東方神起とゆす子のブログ



東方神起 ユチョンです。スノーボードが好きっす!
東方神起とゆす子のブログ



東方神起 どうもー ジェジュンでーす。特技は料理でーす。
東方神起とゆす子のブログ



東方神起 チャンミンです。 料理をおいしく食べまーす。
東方神起とゆす子のブログ




東方神起 こんにちはー リーダーのユノです。 趣味は運動です。
東方神起とゆす子のブログ



マイクということで、今日はボーリング対決!!
東方神起とゆす子のブログ



部屋割りと同じく、ジュンス率いる東方神起 東方神起 東方神起 東方チーム!
東方神起とゆす子のブログ



こやつら大丈夫か?∴ゞ(≧ε≦ο) 東方神起 東方神起 の神起チーム!
東方神起とゆす子のブログ



勝ったチームにはオシャレな加湿器をプレゼントープレゼント

ちょwww 加湿器に興味深々って子供かwww
東方神起とゆす子のブログ



東方神起 <賞品がこれなら 本当に 頑張ってもよさそうだ

これ、完全なるパクりですね(爆)
東方神起とゆす子のブログ



おいおい、パクられた東方神起が青ざめてるやないかい
東方神起とゆす子のブログ



一投目はリーダー東方神起! いけるか?いけるか?ストライク来るか?
東方神起とゆす子のブログ



まさかのガター

ジュンス怒ってます!【空へ羽ばたけフライアウェイ】状態の東方神起
東方神起とゆす子のブログ



お次はマンネ東方神起 こちらもまさかのガターです。

相手チームのユチョンから喜びのハグ

ホミン・・・今ボーリング通ってるけれど、こんな下手っぴなのか?カチン
東方神起とゆす子のブログ



キマシタ!カリスマ東方神起! こやつがキメないと東方チーム死んじゃう!
東方神起とゆす子のブログ



さっすがーっ!ストライク!  (手に巻いてるうどんが気になる件www)
東方神起とゆす子のブログ



神起チームの一番手は東方神起 ガターでございます。

敵のチャンミンからお返しのハグ
東方神起とゆす子のブログ



東方神起の2投目。まさかのズッコケですwww カメラさんもこけたとこ撮らずwww それといって触れられずwww
東方神起とゆす子のブログ



乙女東方神起 ガターです。

(待てよ・・・もしやジュンス以外のこやつら・・・ボーリング下手くそ組じゃまいか?(爆)
東方神起とゆす子のブログ



最終フレームへ!今のところ東方チーム東方神起 東方神起 東方神起が優勢
東方神起とゆす子のブログ



綺麗だったからキャプってみたキス
東方神起とゆす子のブログ



乙女ったら またまた、ガターです怒り
東方神起とゆす子のブログ



勝利は東方チーム! 東方神起東方神起表情分かりやすすぎるwww

東方神起とゆす子のブログ



東方チーム加湿器ゲット!! 後ろの東方神起が怖すぎるwww
東方神起とゆす子のブログ

ボーリング神起、Youtubeでご覧の際はこちらから→




ジュンスが予想以上にうますぎたので、ちょっとむかついた件www

弄るとこない人が嫌いよっむっ…(笑)


腹いせにコレを↓
東方神起とゆす子のブログ