甘えん坊チャンミン | 東方神起とゆす子のブログ

甘えん坊チャンミン

↓ユノ情報
東方神起とゆす子のブログ

Twitterありがとうございます!ユンホさん、当日朝ソウル発羽田着で本誌取材。

  とにかく動く彼の肉体、汗をヴィジュアルでは見せたかったのですが、実は少し足を痛めていたのです。

  でも、本誌のために数回ジャンプを。そのプロ根性に感涙、でした。





↓エイベックス藤本重雄さんのTwitterより 


東方神起とゆす子のブログ

Twitter酔った勢いで...前回、また会おう!と約束したチャンミンと会いました!

  凄く元気でしたよ!満面の笑顔でむかえてくれました!最強チャンミンは健在でした!






東方神起とゆす子のブログ

(ファンより藤本さんへ)Twitter酔った勢いで!!wwチャンミンって重雄さんの前でははしゃいでる感じなんですか?それともおっとり系?最強なんですか?ww 久々にブラック&ピンクチャンミンも見たいな~歌ももちろん!ダンスも!!

(藤本さんの回答)Twitter甘えん坊です...





東方神起とゆす子のブログ

(ファンより藤本さんへ)Twitterチャンミンの甘えん坊ぶり、最強な怒りを買わない程度にww こんな時間ですし、ちらっと具体例をお願いしたいです~~寝!!www


(藤本さんの回答)Twitterじゃー怒らないでよん。着替え中も手を出せば繋いで来ます!大丈夫かな?



藤本さん、最高です!

チャンミンの暴露話爆ここぞとばかりにしゃべってくださって感謝!

着替え中でも手を繋ぐチャンミン・・・グフッ想像しちゃった。