日韓共同ドラマ テレシネマ7 | 東方神起とゆす子のブログ

日韓共同ドラマ テレシネマ7

あにょーー

「日韓共同ドラマ テレシネマ7」 のCMがテレ朝さんてれびくんにて放送されているそうです。

わたしもまだ見てないんだけど、黒髪眼鏡ジェジュンが出てきますよ

しばらくテレビはテレ朝見ねば!ダッシュ


東方神起とゆす子のブログ

東方神起とゆす子のブログ

東方神起とゆす子のブログ

東方神起とゆす子のブログ
東方神起とゆす子のブログ

東方神起とゆす子のブログ

東方神起とゆす子のブログ

東方神起とゆす子のブログ

東方神起とゆす子のブログ

東方神起とゆす子のブログ

東方神起とゆす子のブログ


↓過去に記事にしたような気もしますが、埋もれてしまってるのでMEMO著者名


『テレシネマ7 DVD-BOX』

9月23日発売 \20.790(税込)

初回限定封入特典:DVDオリジナルポストカードセット

各作品にメイキングやキャスト&スタッフインタビュー満載の特典映像を収録

封入特典:ブックレット

先着購入者特典はスペシャルブックレット本 16ページほどを予定。