ゆす子自叙伝① ~鉄柵にぶつかって意識失ったの巻き~ | 東方神起とゆす子のブログ

ゆす子自叙伝① ~鉄柵にぶつかって意識失ったの巻き~

最近はブログランキングから外れてました。が、復活したいと思います。

(以前からと言っても何日前でしょうか?だいぶ最近だよね?ppp)


二日に一回は整骨院へ通う・・・その治療のおかげでだいぶ体も楽になりました。


整骨院に通わなければいけないそもそもの理由と言うのも・・・




-------------------------------------------------------------------------


7年ほど前。。。


あっ!と思えば 鉄柵が目の前にあり、


(↑なぜ、鉄柵が目の前にあったのかが分かりませんwww ぶつかる前の記憶がまったくないというwww)




ドーーーーーーーーーン!!!!!


走馬灯のように今までの思い出が頭の中をぐるぐると駆け回り、夢の中のよう。


「大丈夫ですかー?大丈夫ですかー?」


お花畑を歩いていると、遠くから人の声。あれ?誰かが私を呼んでいる。行ってみよう。

(↑お花畑を歩いてる時点で死にかけだったかと思われますwww)


ハッ!と目を開けると、救急車の中でした。


救急隊員 「あなたは今何歳ですか?」 


ゆす子 「え!?分かりません なんで私はここに?」


救急隊員 「頭を打ったんですよ。」


(え?今の状況がまったく理解できない・・・なぜ?なぜ?なぜ?あ、頭痛い・・・)


救急隊員 「で、ご自分が何歳か分かりますか?」


ゆす子 「1・・・2・・・3・・・」


1から数えはじめ、まったく分からない状況www

結局。自分が何歳なのかも分からないまま、頭が痛くて寝ました(爆)




うん・・・そこから記憶が無いんです・・・

色々検査をしたはずなのですが、まったく覚えてない・・・

あ、帰りの車で吐いたのだけは覚えてます。



オンマによると 「あなた救急車の中で、黒豚がどーたらこーたらって言ってたわよ」


はぁぁぁあああ~~~~~~?黒豚???????意味分から茄子(爆)


オンマ 「そういえば、帰りの車で意識朦朧としながらも、杏仁豆腐食べたのよ」


あ、あ、あ、杏仁豆腐!?食べた記憶まったく茄子(爆)



あの日、医者から「今夜が山場です。」と言われたそうなんですがそれもシラナカッタwww

だって、かすり傷のみだったんだものwww



-------------------------------------------------------------------------


そして、7年後・・・あの時の事故の衝撃が今に響いてます怒り


頭蓋骨曲がってるわ、腰痛いわ、右半身より左半身のほうが1cmずれてるわ、そのせいで眼鏡が右下がりになるわ。


はい、これぞ災難(苦笑)


先ほど申し上げた通り、自称アメリカで修行を受けた整骨院に二日に一回通ってます。


はじめて行った時は 「こんな体がいがんでいるのによく歩いてますねー。」ってwww



見た目も一般女性と変わらず、健康なのに!?カチン


いやぁ~でも、○○整骨院ってホント凄いですね。(何処やねんw)


自称アメリカで修行を受けてただけあって、一回の治療で2mmは目がでかくなる


鏡見てビックリしましたもん。ホントに。


家に帰ると・・・オンマ 「あんた整形してきたんか!」って怒られたくらいですビックリ


まぁ、こんなことどうでもいいですねwww


今も頑張って治療してますよってだけの話ですwww





こうタラタラとつまらぬ事をしゃべってきてすみません(笑)

ここまで読んできてくださった方、ありがとうございますm(_ _ )m

少しでも、私について知ってもらいたいな~と思ったので今回は過去最悪の話を綴ってきました(爆)


本当はもっと面白い話もあったんですけどねー


●おばあちゃんがハムスターに足噛まれた話

●私にヘビの霊がのりうつった話

●韓国人の曾おじいちゃんの話

●ブドウ畑で羊に追突された話

●祖父の入れ歯をつけてた水を飲んだ祖母の話   などなど・・・


この話聞きたい!気になる!というのがありましたら、コメント欄にお書きください(笑)