シアペン様いらっしゃ~い♪ | 東方神起とゆす子のブログ

シアペン様いらっしゃ~い♪

特に意味無く、ひたすらズンスを貼り付けてみるの巻www




この時の髪型好きだな~~~


東方神起とゆす子のブログ



笑顔がまぶしすぎる・・・


東方神起とゆす子のブログ



ぎゃー舌ペロー


東方神起とゆす子のブログ



ぎゃーーー可愛すぎる!!!!!


東方神起とゆす子のブログ



この横顔、猫みたいで萌え~~~


東方神起とゆす子のブログ


ぎゃーーーワタスの大好きな眼鏡ズンスハート


東方神起とゆす子のブログ



ガン見wwww


東方神起とゆす子のブログ



ジェジュンと触れ合うズンスハート

この時、韓国語でしゃべってた会話がなんとも言えん可愛さだったんですよね^^


東方神起とゆす子のブログ



ムフッ


東方神起とゆす子のブログ



今持っている画像で一番好きなズンス照れる

お尻プリ~~~ンなとこも拝めるし、のべ~~~んなズンス可愛すぎて吐く(爆)


東方神起とゆす子のブログ