あれ?ユチョンはコアラじゃないの? | 東方神起とゆす子のブログ

あれ?ユチョンはコアラじゃないの?

アニョハセヨ~~~

さっきから照れて照れて顔真っ赤になっているゆす子です照れる

え?何がって?

TOPのジュンスが激しくガン見してくるからよ~~(爆)


はい、そろそろ黙ります( ´艸`)


↓あの成人DVDの時の3人ですね (おいコラwwww)


東方神起とゆす子のブログ

ぎゃーーーーユチョンが可愛すぎるじゅる・・



東方神起とゆす子のブログ

東方神起とゆす子のブログ



お次はアニマル神起♪

東方神起とゆす子のブログ

ユノ=虎

はい、分かります。大賛成!



東方神起とゆす子のブログ

ジェジュン=スノーレポード

これも分かる!

綺麗すぎて、近寄りがたく・・・でもほんとは可愛くて(笑)



東方神起とゆす子のブログ

チャンミン=ホワイトタイガー

もう一つ言うならバンビかな~?



東方神起とゆす子のブログ

ジュンス=???

これ何ですか?ppp



東方神起とゆす子のブログ

ユチョン=ブラックパンサー

これも分かるけれど・・・


ユチョン=寝起きのコアラじゃないですか?(爆)


ツトンと東方神起が「Music Lovers」に出演した時。

ツトンがそう言ってたような、言ってなかったような・・・

記憶が定かではないので(爆)  こちらをご覧ください→2009年3月30日 「Music Lovers」


ではでは~ニコニコ