ZE:AのMirotic | 東方神起とゆす子のブログ

ZE:AのMirotic

昔々、ZE:Aについても書いてください。と言われたような言われてないような・・・
まだメンバーの名前もまったく覚えてませんが、そんなの関係ねぇー。
はい、初心者だろうが書かせて頂きますほ



↓ZE:Aが踊る 東方神起のMirotic

あのシャウトは誰の声だろう?





↓デビューシングル・・・らしい(苦笑) 曲名?そんなの知りませんwww

東方神起の呪文とセットが似てますよね。
キノコ率高すぎて、全員がユチョンに見えた件www






一通り雰囲気を掴めたところで、次は名前!


Q.端から名前言えますか?
$東方神起とゆす子のブログ
キノコ多すぎて分から茄子(爆)



東方神起とゆす子のブログ

公式プロフィールを見ながら、顔照らし合わせて一生懸命書いてみましたwww

●ユチョン似のジュンヨン
●THE・宝塚wwwなドンジュン
●骨格が松田翔太のミンウ

●AAAの○○くんなシワン
●がたいがジュンスの兄なヒョンシク
●誰とは言わんが誰かに似てるグァンヒ
●SJのヒチョルじゃない方のヒチョル
●ケインじゃないです。ケビンです。のケビン
●特に言うこと無し。テホン



この覚え方で君も完璧!!!!っていっけるかーーーーー(爆)

ダメだ・・・まったく分から茄子。
これ以上頭に入れないほうが、脳のためにはいいのかも(爆)

そういえば、東方神起の時もこんなんだったけ?
チャンミンは天使みたいな名前だったからすぐに覚えれたけれど、ジェジュンやジュンスが分からないwww
ワタシ、「ジャ」行が苦手(笑)

最近は脳の衰えが凄い勢いです。細胞よ、頑張ってくれ!