一位!わっしょい! | 東方神起とゆす子のブログ

一位!わっしょい!

韓国歴代最高のアイドルグループ 投票結果!!


カシちゃん やってくれました!!!!


なんと、東方神起 一位王冠1


(ちなみに、H.O.Tが二位。前回いい勝負だったBIGANGは三位という結果に・・・)



ヒョエ~~~~~~え゛!

韓国での活動もまったくしていない中凄いことじゃあーりませんか!

この知らせが5人にも届くといいんだけど・・・いや、絶対届くでしょう!



もしかしたら、こうやってネットで見ているかもね(爆)


東方神起とゆす子のブログ

「おお?僕たち一位ですか?」



東方神起とゆす子のブログ
「ヒョン・・・僕ら凄いよ・・・」 「よし、お祝いにチゲ作ってあげる♪」



東方神起とゆす子のブログ

「うっは・・・やっべ。」 「ユチョナ~何がヤバイの?バックハグが?」←はい、出ました。KYユノ(爆)



なーんてねppp