むふっ | 東方神起とゆす子のブログ

むふっ

もうね、可愛すぎる

鼻血出して倒れさせる気ですか?


おまっ 正直すぎる(爆)

食わず嫌いではジェジュン同様すぐ負けるタイプwww

ポニョ以上の罰ゲーム期待してますwww

裸にさえなってくれれば 十分ですけどねwww


東方神起とゆす子のブログ

東方神起とゆす子のブログ

東方神起とゆす子のブログ

東方神起とゆす子のブログ

東方神起とゆす子のブログ

東方神起とゆす子のブログ

東方神起とゆす子のブログ




3月にオーストラリアぶっ飛んできます!(←本気で)

ジュンスの影響というのも強いですが、韓国行くより先にオーストラリア行くなんて・・ppp

「コリアン?ジャパニーズ?」って聞かれたら即答で「コリアン!」ですね。

あ、でもわし 8分の1コリアですからppp