ゆす子からのお願い | 東方神起とゆす子のブログ

ゆす子からのお願い

少しきつめの内容となっておりますが、趣味でやっているブログでいやな思いなんてしたくありませんのでご協力宜しくお願いしますm(_ _ )m


ピン言葉遣いについて
「初めまして」の方&そう仲良くない方ならば、年齢関係なく敬語で宜しくお願い致します。

以前にひどい言葉遣いの時があり、初めましてだったのにも関わらず、まるで友達のように接してきた方がいました。
見ていてもいい気がしなく、そのコメントは削除させてもらいました・・・
もうそういう行動はとりたくないので、ご協力宜しくお願いします。



ピン以下の方は確実に合いません
ギャル文字・小文字を使う方、考えがずれている方など


ピン相互読者申請
どんなに仲良しの方とも相互していません。
こちらにも色んな事情があり、初めましての方なんてもっての他なのですみませんが許可できません。


ピン海外サイトのURLについて
「ユチョンのCyのURLを教えてください。」
「情報はどこのサイトから得てるのですか?」
などの質問がよく来ますが、これはお答えすることが出来ません。ご自分で探してください。


ピンブログで使っている画像について
私のブログから画像を無断で持って帰っている方も多いと思いますが無断での転載はお控えください
一目見ただけで分かるようにしている時もあるので・・・(苦笑)