やっと見つけた、微妙なアレ | 東方神起とゆす子のブログ

やっと見つけた、微妙なアレ

まずはこの記事を読んだ方が分かりやすいかも。→ 最強マンネのバッカルコーン!

この記事、何回登場するんだ??



読んでくれました??では本題。


やっと、やっと、やっと見つけたーーーー(ノ´▽`)ノ 

金曜日の微妙な時間にやってたアレを!!!




↓ こちらをポチっとしてください

YouTube(白背景) バッカルコーンの天気予報






天気予報のくせに、まったく頭に入らない件

歌への力の入り具合がはんぱない件

天気予報がオマケの件



どれだけ突っ込んでほしいのでしょうか??



放送時間は金曜日のドラえもんドラえもん

の前か、後か。


何もかもが微妙すぎて困る。