妄想は病気だったという件 | 東方神起とゆす子のブログ

妄想は病気だったという件

ずっと前の記事で、妄想・・・病的原因によって起こるが本当の意味ですって書きましたよね~ 

 
詳しくはこちらから




その後にYAHOO!知恵袋で色々見てたら、



見つけました(((゜д゜;)))

見ちゃいました(((゜д゜;)))




妄想は病気ですか?
医者に見てもらったほうがいいですか?
っていう質問を(爆)





$東方神起とゆす子のブログ

まんせー(ノ´▽`)ノまんせー(ノ´▽`)ノまんせー(ノ´▽`)ノまんせー(ノ´▽`)ノ
まんせー(ノ´▽`)ノまんせー(ノ´▽`)ノまんせー(ノ´▽`)ノまんせー(ノ´▽`)ノ





※呪う気はまったく無いですよ


同じ気持ちの方いましたねーww



お初の方。

いつもこんな馬鹿ばっか書いてないので安心してくださいパー






この前妄想は病気です。って書いた記事で

このBlogに遊びに来てくれた方面白いコメントばかり残してくれて(笑)


「治しようのない病気だ」って。←開き直りですねw



治 す 気 ま っ た く ナ イ ン ダ ネ



というか、この記事読んでる時点で重症です(笑)







そりゃ~私の場合は



2Uとか

2Uとか

2Uとか

2Uとか


2Uとか




がひどくしている状況。





↓ がっちゃん作




このDJ、2U信者の神ですね(笑)

信者が聞きたいであろう事をぴったりこんと聞いてくれる。w

こういう方こそ週刊誌の2U専門へ・・・( ´艸`)







あっミロコンDVD買った方は「sky」にて行われる

2Uのハイタッチ会をご覧あれきらきら!!

その奥での、 ジェジュンの未知との遭遇 みたいな場面もどーぞー。

$東方神起とゆす子のブログ






じゃあ、ここらへんで。


ペタしてね