変顔も実力 | ★Tonarino・Wooyoung★

★Tonarino・Wooyoung★

2PMのウヨンに溺惚★溺愛中♪
特にクヌとクンヌノ好き♥ウヨンが好きすぎて仕事に支障が発生中のたれながし自己満日記。最近ジュンスにズキューンだす♥

美しくキラキラしている


k-popアイドル♪


今やアイドル戦国時代と言われてる中


歌はもちろん面白さも要求されるアイドー達


おもしろくなければ売れないなんて、大変な時代!!


人気アイドー達はパフォーマンスも変顔も実力のある方々ばかり


私の中で勝手に変顔の「」と思っている、 ユノ・ユノ


★Tonarino・Wooyoung★

美しく、まじめ顔ゆえ 時々みせる奇跡の瞬間に激感動・・w



でも東方さんでは検索の結果、チャンミンが変顔画像枚数ナンバーワン・デスタ(´□`)



★Tonarino・Wooyoung★

でも納得ねw  


AMのチャンミンも大好きだけど東方のチャンミンもまだ愛してます♪←


PMさん達なら実力者は誰か考えてみた←(激しくクダラネーw


★Tonarino・Wooyoung★

ジュノの白目もかわいいけれど・・



★Tonarino・Wooyoung★

ウヨンのほっぺもかわいいけれど・・



★Tonarino・Wooyoung★

謎のウサギににているオッケも捨てがたいけれど・・



★Tonarino・Wooyoung★

ぽか~ん口のマンネもきゃわいいけれど・・



★Tonarino・Wooyoung★

ペンちゃんにいじられまくりなジュンケイも色んな意味で神だけど・・・


★Tonarino・Wooyoung★

やっぱりニックンさんに1票なのーwアタス・・(´□`)スキー


★Tonarino・Wooyoung★

かっこいい人はここまでやる必要ないのに・・でも


★Tonarino・Wooyoung★


手をぬかないwww


ってかまだまだ引き出し色々もってそうなニックンssiでした★


※注意:愛ゆえのツッコミで冷やかしではございまテン・・・


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


今日は何十年ぶりに←


「JUNON」を買いましたw


680円にびつくりーーーー イケメン価格ですか?



★Tonarino・Wooyoung★

ってか・・・PMさん達より気になった


毛布男子ってなんですのwww?


★Tonarino・Wooyoung★


はぁうーー(´□`)PMの毛布男子みたい。。。


毛布なくてもいいけど・・←




★Tonarino・Wooyoung★

ウヨンとの添い寝希望恋の矢