2012.11.3 史上初の京都毛皮反対デモ



tvxqmyloveさんのブログ


予報では、あやういお天気でしたが、

当日は絶好の行楽日和・・・ならぬデモ日和晴れ


前の週の東京・神戸もでしたが、

動物たちの精霊天使に護られていることを

再確認したのでしたほろり


ありがとう、動物たちお願い



家を出るのが予定より10分程遅れ、

出発時間ギリギリに到着!汗

すでに隊列を組み、先頭は動き出していましたDASH!


参加予定人数38名・・・

でも、私の目に入ったのは、それを遙かに超える人数だった目

それもそのはず、飛び入り参加と途中抜けを含めて、

なんと最大50名だった!!


それでも東京とは比べものにならないけど、

それでも初めての呼びかけでこれだけ集まったのは

快挙だと思うクラッカー



いきなり衝撃的な光景に胸を熱くしながら、

最後尾にいた常連メンバーを見つけて、

余っていたパネルを持たせてもらい、

何とか体裁を繕って無事出発することが出来ましたネコ




tvxqmyloveさんのブログ

ri-ma

先頭は、関東から駆けつけてくれためー子ちゃんとみぃちゃんラブラブ

熱い二人の想いが、百万馬力のエナジーになって

デモ隊を燃え上がらせてくれたよメラメラ




tvxqmyloveさんのブログ

ri-ma

カリスマさっち~姐さんの万感胸に迫るスピーチマイク

「一人でもこの声が届けばいい」

さっち~姐さんの切実な願い涙


この日のことを胸に刻んでくれた人は、

一人や二人じゃないはずキラキラ

歩いてて、何か手応えを感じた私ですイエス




tvxqmyloveさんのブログ

ri-ma

八坂神社前です!

観光客がいっぱい!!

みんな、地元へ帰ったら、この日のこと話してね!



tvxqmyloveさんのブログ

ri-ma

デモ隊は、美しい女性が多いのが自慢ですにこ

だって、動物を犠牲にしないから、

心も身体も清らかで美しいのです!そして、オシャレ!

イケメンも増殖中ですよ!!オシャレ中年も!(あっ失礼苦笑い

我こそはと思う方、ぜひビジュアル担当志願して来てくださいお願い



tvxqmyloveさんのブログ

ri-ma

車道を歩いていたのですが、路駐の車が邪魔やったなーーは?

路駐の車に出くわすと、通路側の歩行者の目線が切れてしまうので、

そういう時はすかさず、走行中の車に向かって拡声器を向け、パネルを向け、

打ち合わせ無しでもこの団結力!



tvxqmyloveさんのブログ

ri-ma

小さなお子さんも、一生懸命シュプレヒコールを叫んでくれました!




tvxqmyloveさんのブログ

ri-ma

「毛皮反対デモで動物の着ぐるみ、反対する気あるのか?」

なんて屁DASH!みたいなことぬかす奴おるけど、

リアルファーに反対なのよ?わかる?

基本的に理解できてない、アホさ丸出しやな!

アホ自慢してんのか?

日本語ワカリマスカー???




tvxqmyloveさんのブログ

それにしても、京都のデモコースは、とても充実!

お店も多いし、観光客も買い物客も多くて、

かなりの人の目に触れ、心に触れたと思う。

また、京都の景色も楽しくて、歩いてて全然飽きなかった音譜


京都、最高合格


あ~~、その分、ますます神戸が情けないがーん

神戸、アカン過ぎるねん・・・


もしこれを見ている神戸市民がいたら、

お願いなので次回のデモには参加して!


2012.11.23(金・祝) 15:30~ 

神戸市役所 花時計前集合ネコ




tvxqmyloveさんのブログ



ところで・・・歩いてる途中、

「ン?どっかで見たことある・・・」って人が前から来て、

私たちを観察しながら歩いてはった。


すれ違いざまに確信したんやけど、

後ろのミミコちゃんも気付いたらしく

「あれ、あの人よね?」

「そう!あの人、あの人!」

「名前何やっけ?」

「・・・・・・・・・・・?」


通り過ぎた後も振り返りながら

「ホラ、あの人、あの人」って叫んでたら、

このお方も私らに気付いて振り返ったので

「NO FUR!!バイバイ」って声をかけたら、

手を振り返してくれたバイバイ

間違いなく、アンチ毛皮だと思う!


tvxqmyloveさんのブログ

ri-ma

そうです!同志社大学教授、国際政治学者の

村田晃嗣先生でした!

私服はカジュアルで、若々しくて垢抜けてました!


今度、京都でデモがある時には、

是非ご招待したいです手紙




tvxqmyloveさんのブログ   tvxqmyloveさんのブログ
ri-ma

実を言うと、一瞬この人かな?と思ったのですが、

このエロガッパにはない、知的な雰囲気が醸し出されていたので、

すぐに却下(笑)


ちなみにこの方は、フランチェスコ・ベリッシモさんです。

あれ?ベリッシモ・フランチェスコやったかなえっ?

まあ、どっちでもええわ!