今日の夜ごはん☆
(作りはじめ~完成まで30分くらい)


∞What we need∞-110912_2143~01.jpg

∞What we need∞-110912_2147~01.jpg

とんこつラーメンは、ここ最近食べられるようになったんやけど、今日のは野菜たっぷりやったから、さっぱりヘルシーでおいしく食べれましたー(o^~^o)♪

あと!
今年もまた、コンビニで出会ってしまった...

∞What we need∞-110912_1828~01.jpg

しょうがチョコ(★ω☆)

しょうがの香りが
強いから、好き嫌いがハッキリするかも( ̄∀ ̄)

ハルちゃ
食べられへん気するw

気になったら試してみてね(^O^)


あとあと☆
u.ミンがTwitterで
~緑~て画像付きで
つぶやいてるん見たら、食べたくなってお昼ごはんに..

∞What we need∞-110913_1257~01.jpg

緑バウム喰しましたw


緑パワー(」・Д・)={{{{{{{{{≠≠≠≠≠≠≠≠)))))Д゙)波!!

て感じで
むっちゃみなぎったww


最近グルメblogに
なってる気するんやけど、、
たまにはいいよね←wwwww


あ!!

やっとCrew限定Live(追加)

嬉しいすぎて
テンションやばいわ\(//∇//)\w

X'masチケ取れんかったから、
こっちで確実に確保したいなぁ...(。・ε・。)

ウチゎ
~BLITZとasia~
申し込むぜぃ!(b^∀°)


みんな
当たりますようにo(^-^)o