3月に行われるはずやった
イベントの振替公演

~TSM学生×RUIDO K2Presents一期一会の旅~

∞What we need∞-110516_1705~01.jpg

行ってきたぉぉ(≧∀≦)

初めましてのバンドさんがいっぱいやって、興味津々♪テンション↑


普段と違うかんじで、楽しかったけど、、
☆シンクロ&iMagic.☆まで
体力温存で←
楽しんだよ(。・ε・。)ww

ミルキー以来の~シンクロ~

タオル回したり
ジャンプしたりっ(≧∀≦)
もちろん叫んで☆

楽しすぎた~~(^O^)♪♪


次ゎ☆君にstay☆
聴けたらいいなぁ♪(´ε` )


ほんで、ワンマン以来の
iMagic.初Live~~(≧∀≦)↑↑

久々で嬉しすぎるんと、
ドキドキ(〃д〃)で
Live前からぶっ壊れ←

CPUでゎ、manaoさんのフレーズの大好きな所があるんやけど、

その時ゎレスポンス忘れるくらいガン見(★∀★)しちゃったww


初の響鳴花でゎ鳥肌...
ほんまにやばぃ//
泣きそうになりましたしょぼん


お家で聴いたら

確実に号泣。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



早く音源ほしいな(*´ω`*)
いっぱい聴きたぃ///

もちろん音譜

Tシャツ&タオルもほしいなあニコニコ



Live行くと毎回思うけどw

時間過ぎるんがほんまにあっという間w川・o・川w

ほんで、HAPPYになれるし

次のLiveまで、がんばれるっヾ(@^▽^@)ノ





やっぱり音楽大好きー(≧▽≦)♪



そしてそして!


明日ゎ、星RYO様Day星



キラキラゆっちさんの生ピアノキラキラ


むっちゃ楽しみ(●´ω`●)ゞ





でわでわ

これから帰って、試作品を作るぞーにひひアップ