だいぶ遅くなってしまったけど(>_<);←
13日に、~To the NEXT STAGE
TOMY's day~

∞What we need∞-110513_1856~01.jpg

に行って来たょ♪

仕事終わって向かったから、kskさんとSHINGOさんのDJゎ見られへんくて残念σ(Д`;)(;´Д)ノ

けど、RYO様とTOMYさんのDJゎ見られたし良かったぁ♪♪
選曲も最高やったし(^O^)
楽しすぎた(≧∀≦)
(着いた時ゎ、3組目始まる所やった←)

ってか
ジン☆やばぃ!!むっちゃカッコイイ//Live行ってみたいなぁ♪


ほんで、Agi~(★ω★)

わぁΣ(゚ロ゚ノ)ノ
いつもとセッティングが違う!!!

びっくりやったけど、いつもと違うアングル(特にTOMYさん♪)を見られて、テンションあがった~(≧∀≦)↑↑

myギターで弾いて
歌ってはって\(//∇//)\
さらにぶっ飛んだぁぁww
(ちなみに、ドラム→SHINGOさん)


セトリゎ...ぶっ飛んでたので
RYO様blogからお借りしました←ww

1 inst
2 KEY
3 Under the sun
4 Voice
5 Bubble
encore
6 Lucky

見ただけでやばぃ(*^p^*)


きょんしゃぁぁん
ちゅりしゃぁぁん

大好きでつ(*´ω`*)
うへへ←

今頃ですが^^;
素敵な時間をありがとうございましたo(^-^)o



次ゎ
RYO様Day~☆


~ゆっちさんの生ピアノ~


やばぃやばぃやばぃ\(//∇//)\

号泣(´;ω;`)覚悟で行きます!!

楽しみやなぁぁ//


金曜日まで
仕事がんばろっ!!!w