放ツLive☆

∞What we need∞-110430_1701~01.jpg

行ってきましたーっ(^O^)


やっぱり初やと
むっちゃ緊張する~w

WARP聴けて嬉しくて☆
楽しかったし...

テンダライの時とか、、ずっとやけど、息を飲む感じで..
やばかったなぁ(ρ_;)

泣きそうなったし(pω;)


もっといっぱい聴いて、予習しよ!(b^ー°)

ちなみに、今ゎ平行線聴いてるお♪♪

あと、LOTOの言霊も聴けたし良かった~(^O^)☆



Live後、少しやけど
放ツのまさやんさんと
お話もできたし☆

ここでも、チョロギが大人気で...ご満悦( ̄∀ ̄)ww

もっとチョロギが
浸透するといいなぁ☆←

次回のために、大人買いしよかなε=(>ε<*)ww

次のLiveが
楽しみでしかたなぃ(ω)w



昨日 出演の全バンドの皆様☆お疲れ様でしたo(^-^)o

そしてそして☆

素敵な時間をありがとうございました(^O^)


ハルちゃもありがとー♪