JUNO <浜崎あゆみ>原宿で42万円のお買い物 JUNOと腕組み | 枷夜の東方日記

JUNO <浜崎あゆみ>原宿で42万円のお買い物 JUNOと腕組み

<浜崎あゆみ>原宿で42万円のお買い物 JUNOと腕組み「LANDS of Eden.」に来店

10月8日(土)19時55分


ラフォーレ原宿の「ランズ・オブ・エデン 」で、ジュノさん(右)とともにショッピ ングを楽しむ浜崎あゆみさん


歌手の浜崎あゆみさんが8日、韓国の男性3人組ユニット「JYJ」のジュンスさんの 双子の兄・JUNO(ジュノ)さんとともに、「ラフォーレ原宿」(東京都渋谷区)の ファッションブランド「LANDS of Eden.(ランズ・オブ・エデン」に来店。
買い物 客から歓声が上がる中、2人は互いのアイテムを選びながら20分ほど店内を回り、2 人で6袋、合計31アイテム計42万9800円を購入。
ボーダーのロングニットパーカに 着替えて店外に再び現れた浜崎さんは、カメラマンの前でジュノさんと腕を組んでに っこり。
「ジュノが選んでくれました。着心地? いいですよ」と笑顔を見せた。
「ランズ・オブ・エデン」は、9月17日にラフォーレ原宿にオープンした、リラッ クス・ビンテージをコンセプトにしたファッションブランド。
これまで、同施設屋外 や同店舗で展開された広告では、ジュノさんが謎の美女を抱きしめた姿のみ映されて おり、この美女が誰なのかが話題となっていたが、7日には、新たに浜崎さんとジュ ノさんの広告が公開された。
この新ビジュアルの公開を記念して、2人の来店が実現 した。 2人は午後6時過ぎに来店。
店舗入り口付近の広告ビジュアルにサインを入れ、浜 崎さんは歓声を上げる買い物客らに手を振るなどのサービスも。
そのまま、店内に移 り、店員の説明を受けながらショッピングを楽しんだ。
浜崎さんはカーキとベージュ のボーダーのロングニットパーカ、ジュノさんはブルーとグレーのニットに着替え、 報道陣からのフラッシュを浴びながら店を後にした。



Android携帯からの投稿