韓国チング日本にやってくる!!!~Part 3~ | Produced by Karin

Produced by Karin

*************************************

道頓堀で無事合流してから

みんなでご飯を食べることにヾ(@°▽°@)ノ


ここから私の友達も一人合流しました♡



でもさすが世間は

夏休み真っ盛りだからでしょうか??




チングご希望のたこ焼き屋さんは

どこも長蛇の列で

仕方なく

お好み焼き屋さんに入ることにしましたo(^▽^)o




移動の途中

まぁまぁ本気なカメラを構え

バシバシ写真を撮るチング母。www

この旅で一番子供の様だったよ、この人が。笑




大満足ののち

お店前で写真を一枚♡

私も久々に食べたけど

メッチャうまかった(*v.v)。


$東方神起とJYJとブログ!!!



そこから

かなりのスティッチオタクな

妹チャンのリクエストで

てゆーか、このリクエストがまた

ムチャぶりでさパー




「さっきあのゲームセンターにあった

UFOキャッチャーのスティッチ!!! あれ、取ってください!!!」






え。

私一度でもUFOキャッチャーの名人だよ!!!

みたいな発言したっけ(((゜д゜;)))????






でも結局

愛嬌に負けてそのゲーセンへと

向かうwww






でもやっぱり

私は名人じゃないから取れない。






その隣でガチャガチャを

憑りつかれたように

やり続けるチング母。

やめなさい。笑







だがしかし

最強愛嬌チング妹がこんなにも

これをご所望ならば!!!

ということで

なりふりかまわず

店員さんを捕まえ






「この子はるばる韓国から

来たんですッ・°・(ノД`)・°・

なのにこのスティッチったら

全然とれなくて。゚(T^T)゚。

どう思います????

お兄さん(ノДT)???






と半ば脅迫にもとれそうな

泣き落とし作戦で

スティッチをぎりっぎりの場所に

置きなおしてもらい←最低www

無事ゲットしました♡←再び最低www






少し買い物をしてから

当然

子供代表ママはこう言いますよね。





「ママ疲れた。ホテル帰りたい。」




うんうん。

言うと思ってた(°∀°)b






ママをホテルまで送り

ヨドバシカメラにスティッチグッズを

見に行きたい妹と一緒に←ほんとオタクwww

ヨドバシまで向かいました(・ω・)/







チング妹がスティッチグッズを見るたび

かわいすぎるリアクションをするので

ほぼ買い与えていた私は

最終的にチングに「甘い。」

と怒られる始末:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







こんなかわいい子供の様な

妹チャンだけど

ちゃっかり韓国に


25歳のオッパ彼氏が居ます♡



ちゃっかりしてんなーおい。笑



少しの間

そこで色々見てたんだけど

私と韓国チングと日本の友達は

チングリクエストの

吉本新喜劇を見に行かないといけなかったので←www

妹チャンを残してここを去ることに。。。






「大丈夫??ケンチャナ??」

と何度も聞く私に

カタコトな日本語で


「ダイジョウブデス。ワタシ、ココ、スミタイデス。」

と、ほんとに大丈夫かな。

的発言をする彼女を

残して吉本に向かいました(*^ー^)ノ