韓国チング日本にやってくる!!!~Part 1~ | Produced by Karin

Produced by Karin

*************************************

お盆休みが

偶然にも

ぶつかった

韓国チングと私ヾ(@°▽°@)ノキラキラ







一か月ほど前から

計画していた


韓国チング 日本に来る

がついに決行されましたーッ('-^*)/





当初の予定では

韓国チングが一人で来るつもりだったんですけど

何だか彼女のお母さんがファンキーすぎて

彼女に内緒で日本行きのチケットを入手すると言う

スパイまがいの事をさらりとこなし←え





結果

韓国チング チングママ チング妹

で日本にやってくることに

なりましたヾ(@°▽°@)ノキラキラ




みんな疑問だよね。

なんで内緒にしたんだろうって(・∀・)

私も疑問です。そしてそれは謎のままです。迷宮入りです。




一日目

日本に到着したのは

午後五時ごろだったかな??




なんだかんだ

ホテルチェックイン完了したのが

私の仕事の終わる時間とほぼ同じだったので

(この日で私は仕事おさめでした)




みんな揃ってご飯に行くことにチョキ




日本らしいものを

というこで行ってきましたビックリマーク




SUKI-YAKI!!!



行ってきたよーん(´∀`)ウマスギタ・・・




そして私も初対面だった

ママと妹チャンドキドキ





ちらりとこの前言ったかもだけど

チングママは韓国でお菓子の本を出版されていて

ものすんごくお料理上手なんです(o^-')b




嬉しいことに

ずっと食べたかったママの手作りケーキを

いただいちゃいました~(〃∇〃)ドキドキ



$東方神起とJYJとブログ!!!




一口パクリとしてみて

愕然・・・ッ(((゜д゜;)))

ものすんごい美味しかったです!!




さすがですさすがですパーあせる



やっぱり本出版できるレベルの人が作るケーキは

美味でしたッドキドキ






でね、韓国チングの妹がね

可愛すぎた(●´ω`●)ゞ

もう何だか愛嬌炸裂でねあせる

20歳なんだけど15歳にしか見えないんだっΣ(・ω・ノ)ノ!




そして驚くほどの

美肌。

「ここここれ何使ってるの!!?? 何してるの!!??」

と言う私の必死な問いかけに


「BBクリームだけですo(^-^)o」

と満面の笑みで教えてくれたのですが

「持って生まれたものです。」

に聞こえて

心が折れた気がしたのは私だけでしょうか。どうでしょうか。






ご飯を道頓堀の近くで食べたので

そのまま有名なあのスポットひらめき電球

グリコの看板の前で写真を撮りました(・ω・)/

パー

私は客引きのお兄さんたちから

彼女たちを守るために

一人【24】トゥエンティーフォー状態

だったので写真はナッシブル叫びあせる





それに大阪人があそこで

写真を撮ることほど

恥ずかしいことは無いwww






何かメッチャ長くなったあげく

特に笑えるとこもなく

ただのお盆日記になりましたが

ここまでお付き合いありがとうございます(;´▽`A``





二日目も書いてみますねー(*^ー^)ノ