出張報告パート3 | Produced by Karin

Produced by Karin

*************************************

ホンデのバーを出るともうすでに夜は完全に

明けきっていて私たちと同じく帰宅しようとする人の山(-"-;A

みんな酔ってていい感じに出来上がってるし

てゆか道で寝てる女の子とか

「日本人!!!日本人!!!Are you 日本人??!!! ふぅ~ッ!!!」←え

って声かけられたりとか

何だかものすごく・・・異常な光景でした( ̄_ ̄ i)ナンダコレ~




あんなにもいっぱい走ってるTaxiでも

この時間帯には全然つかまらないらしく

少し離れた場所で探すことにひらめき電球




移動する道中、イケメンオッパはさらりと

韓国男児的優しさを発揮( ̄▽ ̄)=3キラキラ




車が横を通ればそっと腰に手をあてて安全な方へ誘導

私の重い荷物はトイレに行ってる間にオッパの手へパー

「あ、いいよ、いいよ~」って言ってもさらりと

「じゃ、行こ。」みたいな感じで流すし

「キヨアって日本語で何て言うの?かわいい??かわいいね。」

とか真顔で言われてみたりしてなんだか・・・
































あまーい(*´Д`)=зラブラブラブラブ

こ、これぞ噂に聞く韓国男児なのか(//・_・//)ラブラブ




が、しかしパー

私が恋したのはこの人ではないのだ( ̄∇ ̄+)ふふふ。




そこからTaxiに乗って無事ホテルまで

到着した私と韓国チング(今回は朝から行動の為韓国チングも宿泊)

これから寝ても三時間。。。

不安な気持ちを抱きつつ

「私寝ないから大丈夫~起こしてあげる~」

と到底信じきれない韓国チングの言葉をよそに

とっとと寝ました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




三時間後ひらめき電球

意外とすっきり目覚める私たち(*゜▽゜ノノ゛☆

てゆか寝てんじゃん、韓国チングよ。笑




ちゃちゃっと用意して今日はお仕事モードですべーっだ!チョキ

お仕事の内容はなかなか語れないんだけど

とりあえず外行動だったので

日差しが半端じゃありませんでしたo(;△;)o




一つの事を終えるたびに

カフェで休憩する私たち(ノДT)

タイムリミットも設定されていたので

急がなくちゃいけなかったんだけど

イテウォンまで来た時暑さのせいで私の意識がぶっとびそうに。(´д`lll)




これはもう。。。だめだ。。。

どれくらい私の意識がぶっとんでたのかと言うと

ホテルに帰って冷静に見てみたら同じデザインの犬の服を

無駄に二着買ってました(´・ω・`)コレドーヤッテカッタンダ・・・・




少しホテルで休憩をとって再度出発ビックリマーク

ホテルの前の道路でTaxiが見つからずたまたま

違うルートを通ってTaxiを探しにいくことに(°∀°)b




とことこ歩いてふと横を見ると

お仕事休憩中であろう二人組のオッパが(・∀・)キラキラ

一旦は通り過ぎようとしたんだけど

その時私が手に持ってた資料をぶちまける←どんだけ


うおぉ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


焦ってそれを集めようとしてたらオッパたちがささっと

駆け付けてくれましたΣ(・ω・ノ)ノ!あせるいい人たち~

「すいません、すいませんあせるあせる

恥ずかしさ&焦りゆえ、とっさに日本語しか出てこない私(+_+)

韓国チングも「ミアネヨ~」って言いながら拾ってくれてて

ふと、顔を上げるとそこには

































ユチョン?

てくらい雰囲気、顔がそっくりなオッパが立ってた。




「かッかっこいいッ(/ω\)ラブラブラブラブ!!あせるあせる

思ったことすぐ口に出すのはパボの典型ヽ(;´Д`)ノ

ただ、私本当にかっこよくてかわいくて焦って恥ずかしくて←乙女か

「かっこいい、かっこいいあせる伝えて伝えてあせるあせる

って訳のわからんテンションになる( °д°)




しかしそれをそのまま伝える韓国チングパー

「この子がメッチャかっこいいって言ってます~」

「あはは」

あははって・・・笑った顔・・・

くそかわいいんですけど(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)!!




「ミ、ミッキーユチョンに似てますねって言ってビックリマーク

とキャーキャー言いながら韓国チングに言う私(´∀`)あほ。

「ミッキーユチョンに似てますねって言ってます~」

ってそのまま伝える韓国チング。素直www

「あははははっ」って爆笑して恥ずかしそうに顔を両手で覆うユチョン。似のオッパ。





























好き(*´Д`)=з

もう好き。ダメダメ好き好き。どうしよう。どうしよう。好きー。



そう、韓国でまさかの一目ぼれってやつ(σ・∀・)σ←テメーナニシニイッタンダ



その後舞い上がったまま少し話して

ユチョン。似のオッパが働いてる場所をまんまと聞きだし

浮足立ったままその場を離れました。。。




その後の私ときたらもうずっとオッパの話ばかりo(_ _*)o

だってだもの。そんなんなるでしょ( ´艸`)←kimoi




仕事を全て片づけた私たちは荷物をホテルにすべて置いて

オッパの働いてるところまでまた行きましたパー

積極的についてきてくれる韓国チングにはもう感謝しかないо(ж>▽<)y ☆

が、しかし閉店15分前だしこのビルのどこだよって感じで

上司から会食の待ち合わせの電話もかかってくるしで

結局会えませんでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



でもでもでもね叫びあせる

ホントに好きになっちゃったんだよ~




その夜は韓国チングを無理やりホテルに泊まらし←

長々とユチョン。似のオッパの話を聞かせながら

いつのまにか自分が寝ていました(/TДT)/




そんなこんなで主な話はおしまいかな~←え

次の日は基本帰るだけだったし(;´▽`A``

この日明洞もちらっと行ったんだけど

何か私の恋の話に侵略されすぎたんでwww(言いたかっただけだろ)

また番外編にでも写真のせます(T▽T;)あせる




そののせいでここ最近

私ったら永遠にご機嫌ですヾ(@°▽°@)ノドキドキ