出張報告パート2 | Produced by Karin

Produced by Karin

*************************************

クルタルオッパ

イケメンオッパ

韓国チングと私の四人で向かった先はホンデひらめき電球




韓国で一番若者たちの集まる活気にあふれた街でした(°∀°)b

すれちがう人みんなイケテル韓国人ぽかったです←イケテルて。笑

女の子も男の子もイケてました←まだ推すのねwww




ふと見るとすんごい行列ができてたので

「あれ何??」と聞くと

クラブに入りきれない人が

並んで待ってるんだとか。。。

そこまでしてクラブに入りたい気持ちが

全然分からない私には

不思議な光景でした(・∀・)じー。。。




で、連れて行ってくれた所が

日本風居酒屋さん。

なんでだyo!!!www 私日本人だyo!!!

とつっこみたかったですけど

イケメンオッパの前でイイ子のふりしました。。。嘘うそパー

とにかく人が多かったんでとりあえずどっかで落ち着きたくて

入りましたヽ(゚◇゚ )ノキラキラ




がしかし、私と韓国チングはお腹いっぱいだったので

特に食べることもなくオッパたちもおつまみ程度でした割り箸

でもって韓国の皆様。。。

お酒が強いッ!!!

私の周りだけなのかしら目はてなマーク

オッパたちも←だんだんオッパって言いたいだけの私。笑

韓国チングも私が一口飲んでおえ~ってなるお酒

ぐいぐいいってましたね、Rockでドクロ!!

すごいね~ヽ(゜▽、゜)ノ



そして面白かったのが

韓国チングは日本語ペラペラ

クルタルオッパも日本語ある程度分かる

イケメンオッパはすごいよパー!!

韓国語できる

英語できる

ロシア語できる

日本語できない

何でだyo!!!←再び

そこまで話せて日本語できないコトに逆に驚かされました( °д°)wow why~




でもだからこそ私が一生懸命

韓国語話そうとするんだけど

ネイティブの人はさすがに早いからなかなか聞き取れず

いきなりオッパに向かって

私あなたの事とても好きです。

ってニュアンスの韓国語放り込んで

みんなをあたふたさせました(((゜д゜;)))




初対面で何の告白?日本人マジチャライ。ライライライ、ライライラライ←

ってなるとこでした( ̄∇ ̄+)あぶね。




明日は仕事なのでそろそろ時間も気になってたんですけど

私がみんなが飲んでるような焼酎的なものを

全然飲めないからカクテル飲みに行こうと

もう一軒連れて行ってくれましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




てゆか明日の事が気になりだしたらそれはもう

大人の階段一歩上ってますよね。。。←関係ない話だけどwww




で、人!!人!!!人!!!!で賑わう街を少し歩いて

シャレオツなバーにOo。。( ̄¬ ̄*)キラキラ




あ、これも余談ですけど

お会計はイケメンオッパが全てさらっと済ましてくれました(-_☆)

やることまでイケメン。。。

頑張れやクルタルオッパと思った私は性格悪。www




向かった先のバーはこんな感じ↓

$東方神起とJYJとブログ!!!


いくら好奇心旺盛な私でもここには一人で行けません得意げパー

お酒も美味しくて

イケメンオッパもよく話しかけてくれ・・・るのはいいんだけど

全面的に韓国語です。笑 いや~勉強になります(;´▽`A``汗




そこで色々話して店の外を出ると

外、明るかったです(@ ̄Д ̄@;)ししし仕事ー。。。

で、ホテルに帰るとこまで全部書き上げたかったんだけど

さすがに長すぎなのでこのへんで∑(-x-;)あせるあせる

パート3では私、

恋しました。。。