出張報告。笑 | Produced by Karin

Produced by Karin

*************************************

土曜日から昨日まで韓国出張に行ってましたヾ(@°▽°@)ノキラキラ

すごいひらめき電球かっこいい!!なんてお言葉を

みなさんからいただきましたが
(え、言ってない??笑)

全然そんなことなくてほんと邪魔にならないようにだけ

気をつけました(;´▽`A``あせる




そして今回パー

がっつり仕事だったんで実は書くようなこともあんまり無いす\(゜□゜)/




とか言いながら書く自分。。。ほしがるよね~ラブラブラブラブ←誰




韓国には一人で向かうことになっていたので

不安で仕方なかったです汗

だって私、基本人の後ろ歩いてる人だから

搭乗手続きなんていつもボーっとしてる間に終わるのです。。。

今回は何もかも一人ビックリマーク

もし万が一


飛行機に乗れませんでした


なんてことがあったらそれこそ笑えないアーンド

怒られるじゃすまないセヨ(@_@)解雇セヨ。

とか思いながらドキドキで向かった関空ロケット




そこまではブログにも上げたとおり

無事韓国まで到着することができましたヾ(@^(∞)^@)ノビックリマーク(ホメテホメテ~)




一日目は言っても到着したのが夜だったので

特にすることもなく自由時間を与えていただきましたo(〃^▽^〃)oドキドキ

アリガトシャチョサーンドキドキ




でででひらめき電球

勿論会いますよね(*^ー^)ノ

韓国チング~ラブラブラブラブ

今回この韓国チングに通訳の仕事をお願いすることになっていたので

明日も一緒です(´∀`)ビックリマーク合流して行ってきましたビックリマーク

$東方神起とJYJとブログ!!!




トンジョンラブラブ!ラブラブラブラブ

東方神起行きつけのお店として有名ですよねヾ(@°▽°@)ノキラキラ



$東方神起とJYJとブログ!!!


何だか写真が美しくなくてミアネ。。。




でもお値段も手ごろだしかーなーりー美味しかったです!!

五人の写真もいっぱいあってパシャパシャと撮りまくりました。。。iphoneでパー

そうiphoneでパーだ、だからその(ノω・、)

一旦パソコンに落としてupするのが面倒で←おい

今回はこの二枚で(^▽^;)ドキドキ

$東方神起とJYJとブログ!!!



$東方神起とJYJとブログ!!!



ユチョナ激かわいい(*´Д`)=зラブラブラブラブ




その後は韓国チングの友達の前にも少しだけ登場した

クルタル売ってるオッパと

その友達のイケメンですね、的なオッパと

四人でお酒なんてたしなみに行ってまいりました(。-人-。)お酒

地元の人たちと一緒だといいね。。。

迷子にならなくてラブラブ!!!

てことで、ホント面白い出来事なんて無いのに

こんな記事あげていいのやら| 壁 |д・)汗


・・・・・・・・・・・・・・・。


とか言いながらパート2に繋げる私、ほしがるよね~。笑