訪韓レポ8 | Produced by Karin

Produced by Karin

*************************************

えっと・・・パー

前回二度も訪韓レポと言う名の迷子日記をupし

トン情報もほとんど載せずみんなに心配をかけ

それでもまだ残りの出来事をupしようとしている懲りない女、どうも、私です。

訪韓レポ8ですドキドキ




トンデモンに到着した頃には既に外は暗く

韓国ならではの夜の賑わいが始まっていましたひらめき電球

迷子になってずっと不安ずぎた私はとりあえず

韓国チングの働いてるウィッグ屋さんに行ってチングの顔を見て落ち着く事に(ノ◇≦。)



行ってみると結構バタバタしてたので声はかけずに壁と壁との間から

そっと顔を見るというストーカーまがいの事をして気を落ち着かせました←変態と呼んでくれ



まだ時間があったのでとりあえず買い物でもするかッ(・∀・)音譜

と考え一旦そのビルを出る事にかたつむりDASH!



途中ビルからビルへ移動する時

信号の無い横断歩道を渡らないと行けなくて←何かもう横断歩道の意味から問いたい。

私はなかなかタイミングが見つけられずひかれかけたりしながら

何とか韓国人に混ざって横断することができました。みんなこ慣れたもんだった( °д°)



やっぱりトンデモンだけあって日本人の人たちとすれ違うことが多かったですニコニコラブラブ

そんな人たちに私は「え、あの子・・・え、日本人・・・?・・え、何で一人なの・・・」

的な目で見られる事が多かったです。そりゃそうだ。ごもっともだ。



で、うろうろしてたら韓国チングから電話がかかってきました携帯キラキラ

「ヨボセヨ~ビックリマーク一人で大丈夫~о(ж>▽<)y ☆はてなマーク
















うん、心配してくれんの遅くねべーっだ!!?爆。





もう私一通り迷子になった後だから得意げパーひらめき電球




で、もう一度韓国チングの働いてるビルまで戻った時

可愛いスカートを発見目ビックリマーク

おっと、これ先に買っちゃお(*゜▽゜ノノ゛☆と思ってあたりを見回しても

店員さんはいません。



・・・・・はッ(((゜д゜;)))


駅員さんはいません。

みたいになった叫び!!トトトトラウマッ((>д<))笑。




何か韓国のお店って自由なとこが多いから

接客しながら携帯触るし

店頭でごはん食べるし

もうかーえろッ(ノ´▽`)ノ的な感じで帰っちゃって

無人の店がそのまま放置されてたりします。←笑うしかない




最初は何だこれ・・・Σ(~∀~||;)って思ったけど

今は全然普通だし慣れますパー

あ、ここ店員さん居ないわぁ~くらいの感じでヾ( ´ー`)




で、そんな感じだったんでもう韓国チングの階まで向かいました(´∀`)ドキドキ

やっと会えてほっと一安心にひひラブラブ

で、韓国チングをさっきのかわいいスカートのとこまで連れてって

周りに居る関係ない店の店員さん呼んでもらってそのスカート買いました←何が何だか。笑




そうこうしていると電話がブルブル携帯ビックリマーク

「今どこ~!?

あ、日本から一緒に行ったチングの事忘れてました。

キャリアウーマンは既にホテルまで戻っていたのでそれを拾って

三人でチキンを食べに行きましたッ(*^ー^)ノ

何でチキン目はてなマークて感じだったんだけど

韓国チングが韓国来たらチキン食べなきゃチョキってCMみたいな事言うんで

大人しくついて行きましたねこへび


$東方神起とJYJとブログ!!!




メッチャ美味しかったですッッ(●´ω`●)ゞ



で、チキン食べながらくちゃくちゃ話してるとお店のテレビに

ユチョン出てくるし一人大騒ぎヾ(@°▽°@)ノビックリマーク

二人のチングは「良かったね」と一言DASH!

それ絶対思ってないよね。って言うテンションで言ってくれました(。・ε・。)ぷー。




そこからカフェに場所を変え←またごく普通のとこに連れて行かれた(iДi)

話し込みながら夜は更けていくのでした・・・キラキラ




え・・・∑(゚Д゚)しょーもなッ笑。

みたいな感じですいませんドクロダウンあせる



ちょっとまた時間があったら番外編でも載せてみますねニコニコチョキ

とりあえずこれで二日目終了ドキドキ