訪韓レポ7 | Produced by Karin

Produced by Karin

*************************************

訪韓レポ7行きまーす星

体と心がクタクタバキバキになった私は

一旦ホテルへと戻ってきました(・ω・)/



近くのコンビニでコーン茶とダイエットコーラ←ペプシ買えや

を買い込んでから(´∀`)キラキラ

ホテルの部屋で韓国の番組、ハッピートゥギャザーとかに出てる

あの人・・・イケメンしか名前を覚えられない悪い癖。

が出てる番組を前日、明洞で買ったジャーキーを食べながら

あ、何かそれ明洞に最近できたお店らしくて

韓国チングにすすめられて食べてみたらホント美味しかったのラブラブ!!!

ただそれは手軽な食べ物すぎて写真すらとってないよ(/TДT)/ミアネー




と、まぁ、うだうだ言ったけど、まとめると それをつまみながらコーラ飲むって言う

どっかのおっさんみたいな事しながら休憩してましたって話。




で、疲れもとれたところでいざトンデモンッチョキ



もう二度とあんなに焦りまくる思いはしたくないと

部屋を出るまえにこれでもかと言うほどに

地下鉄の地図を確認する私φ(.. )


何度も何度も見直して綿密な計画をたて、出発ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


切符を買い慎重に確認しながらホームに降りるビックリマーク

そこでももう一度確認作業ひらめき電球完璧な大勢をとって電車に乗りこむッ(`∀´)トリャッ

ガタンゴトン・・ガタンゴトン・・・電車に乗ってしまえばこっちのもんだぜ( ̄ー ̄)キラキラ



余裕でipodなんか聞いちゃうよ、私ドキドキ



みんな、そろそろ準備はいい!?!?
















うん・・・そう、私の乗った電車・・・




























逆だったー( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚!!!!



え、え、え(ノ◇≦。)あせるあせる

何でなんで叫び!!

ちょちょちょ調子乗ってなかったのにッ((>д<))!!

あれだけ確認作業したのにッショック!爆弾




とりあえずそこで降りる私。



まただ(((゜д゜;)))

また・・・向こうのホームへの行き方が分からない・・・

むしろもう生き方が分からない←え




でもね、任せてパー私にはすでに迷子の経験があるのだよッべーっだ!ドキドキ←テヘっじゃねー。



慣れた様子で階段を上る私ぶーぶー

駅員さんを探す目キラキラきょろきょろ~








・・・・・・(´∀`)・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・(°Д°;≡°Д°;)





居ないのッ(((( ;°Д°))))!!!!

駅員さんどこにも居ないのよッ(´□`。)あせるあせる

どどどどーしよガーンあせる




とりあえずできる事は試してみるので案の状

例のピッてしてガンッてなる(T_T)




何かさ、もうこうなったら終わりじゃないはてなマーク

だって駅員さんも居ない。改札も通れない。向こうへの行き方が分からない。生き方も分からない。



私、思ったよ。

今までブログを介してでもこんなどーしようもない私と絡んでくれたみんな

ありがとうって(´・ω・`)

私は五人生まれた土地のホームでこの先の人生を過ごす事になるけど

みんな元気でねって・・・(´・ω・`)




そんな薄れゆく意識の中ふと見ると

8号線に繋がる道が目

みんなぞくぞくとそちらのほうへ流れていくよひらめき電球



そこで私はひらめいたッパー

これさ、この道ってもしかして向こうのホームに繋がってるんじゃないの・・・はてなマーク

もこれに懸けるしかないッo(TωT )

そう思った私は決しの想いで人の流れに沿ってそこを進んでいく馬

すると・・・




やっぱりッ・°・(ノД`)・°・!!

この道は向かいのホームに繋がってましたッヾ(@°▽°@)ノマンセー!!!

ようやく正解の電車に乗り込み←再びwww

無事トンデモンに到着することができましたヾ( ´ー`)音譜




続きは・・・・あ・・・てゆかあの

もう東方神起関連の話・・・特に無いんですけど・・・

あ・・・アップしてもいいですか・・・(=◇=;)



そして今回もまたまた迷子の話だったっていう。笑

色々すんません(;´▽`A``