訪韓レポ6 | Produced by Karin

Produced by Karin

*************************************

訪韓レポ6いきまーすッ(°∀°)b キラキラ



アックジョンを少しの間うろうろして

次にカンナムに向かうことに決めた私ヒヨコ

とりあえずオシャレっぽいとこ目指せばいいだろう

って発想がもうオシャレじゃない。笑



地下鉄で切符を買って

さっき意外とすいすいアックジョンまで来れた私は完全に

調子に乗っていた(・∀・)うん。

とりあえずホームに降りてからどっち行きに乗ればいいか

考えればいいだろー゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○

なんて安易な気持ちで改札を通るとそこは・・・








逆のホームだった。

調子のってたー(((( ;°Д°))))!!!!




そうなんですあせるあせる

ここのホームはなぜか片道行きの電車しか通ってないの叫びダウン

で、よくよく見ると目の前に私が乗るべき方向の電車が走ってますo(;△;)o

でも韓国の地下鉄ってこんな風になってて

$東方神起とJYJとブログ!!!


真ん中横断しようとしても←日本でもそもそも無理

絶対できないし目の前に見えるのにあっち側にどうやって行けばいいか

全ッッッ然分からないのッ(°Д°;≡°Д°;)どこ探してもあっちに行く方法が分からないビックリマーク



落ち着け、落ち着け私。



とりあえずここをもう一回出ればいいんじゃんひらめき電球

と思い上の改札までトコトコ上り

電子切符って言えばいいのかなφ(.. ) はてなマーク

ピタパはてなマークスイカはてなマークイコカはてなマーク的な奴をピッてしてみる目キラキラ

ガンッってなる(w_-;・・・ふー。

エラーって表示されて改札は断固として開きませんパー



焦る私。顔、絶対笑ってない。



どどどどーしよあせると思って

とりあえずまた謎にホームまで降りる(_ _。)

四方八方探してもやっぱり向こうへのホームの行き方が分かんないガーンあせる



落ち着け、落ち着け私。←再び



そうだ!!とりあえず一旦次の駅まで乗ってそこで改札出たらいいんだよ(・∀・)/

と言うナイスな案を考えてみるチョキ

ただそれで無理だった場合私は一生ホーム暮らしを覚悟しなくては。←え

で、来た電車に乗り込もうとした瞬間

ふとこんな声が聞こえたのです・・・



「いや、これが日本なら絶対駅員さんに言って何とかするでしょパー

それを韓国だからって何だよ得意げDASH!このビビりが。」





・・・・・・・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ







電車、行っちゃいました。笑



何だか私の中の私がそんな事言ってきたんで電車に乗るのをやめて

もう一回改札のとこまで上がってきて

近くにたまたま居てくれた駅員さんに事情を説明しましたショック!パー

みんなココ↑をスゴイとか思ってくれるのなら大間違いさ( ̄ー ̄)キラキラ



「チョヌンカンナムエカゴシッポヨ~あせる

って「私カンナムに行きたいんです」くらいしか言ってないのに

「あぁ、カンナムね。」

って改札開けてくれたの(。-人-。)



何でだと思う目はてなマーク




そう、きっと私の顔が尋常じゃないくらい引きつっていたから。笑

逆にその顔面蒼白ぶりが恐かったんだろうねwww




で、もう説明うんぬんがめんどくさくなった私は

切符を買い直し(1500ウォンとかだから安いの)チョキ

ようやく反対のホームから正解の電車に乗ることができましたヾ(@°▽°@)ノビックリマーク




でもね、もうここでヘットヘトになって

心もバッキバキに折れた私は

カンナムをスルーして一旦ホテルまで

戻ることにしましたヘ(゚∀゚*)ノ結局www




ホテルで少し休憩したら

次はトンデモンです(^∇^)ドキドキ

韓国チングの仕事が終わる時間をめがけて集合の約束してましたо(ж>▽<)y ☆

でも、くそ長くなってしまって申し訳ないんで・・・

レポ7でッニコニコチョキ!!


・・・今回ただの迷子の話でごめん。笑

ペタしてね