訪韓レポ4 | Produced by Karin

Produced by Karin

*************************************

訪韓レポ4ですヾ(@°▽°@)ノ音譜

次の日、本日!!!きのう一日付き合ってくれた韓国チングは

お仕事ですパーアップそうです、例のウィッグ屋さんです(*^ー^)ノ

で、もう一人の私のチング居ますよねひらめき電球

日本から一緒に行った例のトンたちに

さほど興味無い人生無駄にしてるアイツです。笑

みんなで言ってやろ。勿体無いって┐( ̄ヘ ̄)┌



あ、そう、それでね。その子がね、何と仕事に向かいましたショック!ビックリマーク

元々少しはそのような事(二日目は一緒に居れないよ的な)

事は言われてたんですけどまさか本気と書いてマジだとはね(((゜д゜;)))ビックリマーク

その子はバリバリのキャリアウーマンなので

仕事となったらこんないたいけな少女ほったらかして←

仕事に行きます叫びあせるあせる

そもそも韓国の会社で会議をしてるあいつがすごい。笑




てことはほら・・・私・・・一人ぢゃん。爆




でもせっかく韓国来たんだしビビって動かないのは

勿体無い気がして←なんの度胸www

朝ご飯はアックジョンで食べようかしらキラキラ

なんてオシャレな事に挑戦してみることにしました(*゜▽゜ノノ゛☆Lets'go




地下鉄はチングたちと何度か乗った事はあるものの

いつも他人任せ!!! | 壁 |д・)

不安な気持ちを抱きつつ地下鉄の切符を買いホームに降りましたひらめき電球

$東方神起とJYJとブログ!!!



地下鉄マップ的なものを駅員さんにもらい

穴が開くよってほど確かめていざ電車に乗り込みましたチョキ

私思ったよね・・・え、自分・・・かっこいいって( ̄ー ̄)キラキラ←何が

で、乗り換えをなんとかこなし無事アックジョンまで到着しました地下鉄

せっかくだからユチョナのタイムアウトジェラートが一番近い出口

五番出口から出ようと思ってそこを出ました(°∀°)b


パート5に続きます~ニコニコドキドキ