先日発表させていただきました、
ビッグバンTOPの先着順ファンサイン会!!


BIG BANG-TOP先着順サイン会開催!!ABCマートReebok主催 商品購入でサイン会チケット!!購入代行サイン会チケット代行受付中!!


ご応募していただきましたお客様、
ありがとうございました



サイン会 前日の朝に会場前に行ってみると、
既に列が!!!




はやッ!!!!






今回は先着50名なので、これは急いで並ばねば!!
(・_・ 三・_・)
ってことで並び開始






グズグズお天気の上、夜中には雨が





そして無事今回もLCKのお客様全員分のサイン会チケットをGETいたしました


↓サイン会前には人だかりが

↓そして外の人だかりの方々のために
外にはスクリーン画面が。

とにかくナマTOP、ハンサムでした
そして、無事にお客様の笑顔が見れて私たちスタッフも幸せでした





サイン会、各種イベントのチケット代行は
LCKツアーまで




韓国のコンサートチケット代行専門

韓国のコンサート,公演,サイン会,チケット購入代行,予約,販売

[LCKTOUR] : KPOPチケット代行専門


問合せ電話番号:
【日本】03-4589-1779 【韓国】+82-2-548-0190
Twitter⇒ @enjoywithkorea
FACEBOOK⇒https://www.facebook.com/pages/LCK-TOUR/231044713743890?fref=ts
(TwitterやFACEBOOKのフォローでより早くチケット情報Getを