けーぽちんぐわず。 | Always keep the faith ~常に信念を貫け~

Always keep the faith ~常に信念を貫け~

日本語教師になることを目指して日々奮闘中の韓国が大好きな大学生です
そんなわたしの日々を思い出として残したいと思います^^

あんにょんはせよ^^


この間のブログに書いたとおり、
26日はけーぽちんぐと遊んできました!


三人で会ったんですけど
二人ともamebaで知り合った子でした!


さとみっていう子とは夏に大学のOCで会ってたので二回目で、みくって子とは前から絡んでたわりにはなにげ初の顔合わせ?wwでした!



待ち合わせ場所で三人合流し、
さとみには久しぶり!
みくにははじめまして!
からスタートww


ちょっとぎこちなかったww



だけどそのあとプリとって、セルカとって、カラオケ行って...



カラオケには四時間くらいいたのかな?
もうね、それで距離が縮まった気がした←


たくさん歌って、会話もして、
本当に楽しい一日でした!


最後お別れするときなんか
誰が先に帰るか譲り合う的な感じになったけど
そんな雰囲気も幸せでした←
二人とも本当にかわいくていい子←


なんだろな、
何年も一緒に過ごしてきた友達みたいな感じで
素の自分でいられたし、
とっても落ち着く空間でした*^^*


みくも関東に進学するから会おうと思えば会える距離だから、また会えればいいな!

さとみは岩手に残るからなかなか会えないけど、いつかまた会いたい!



素敵なけーぽちんぐがいて、わたしは幸せです*^^*









また95lineで集まろうね!
さとみく 사랑해~♡










そしてそして、
いよいよ明日は高校の卒業式です



今日はチングから
今までお世話になったから、ということで
手紙とプレゼントをいただきました
お世話になったのはわたしのほうなんだけどな。


そのチングとは進学したら遠くなるから
神奈川まで遊びにきてもらおう、っと←
わたしは絶対岩手には帰りません←←


とにかくそんなこともあったし
今日は明日の予行練習もして
卒業することをやっと実感しつつあります




いよいよ明日かぁ
泣いちゃうのかな?
泣きたくないな←
もらい泣きしやすいから、周りが泣いたら絶対泣くな←
我慢するけどww




まあとにかく明日卒業式です
みんなのこと忘れないように、
みんなの顔をがっつら見てこよww


ではまた明日!



Android携帯からの投稿