Boys On Top | Talk Play Love

Boys On Top


SHINee / TV Performance 「Girls On Top」-parody

모두가 요즘엔 여자만 여자 그룹만을 강요해!
皆が最近女性ばかり 女性グループばかりを強要する

날 바라보는 내 담담한 시선들이 난 싫어
僕を見るきみの堂々とした視線 僕は嫌いだよ

약한 남자 사랑에 약한 남자
弱い男 愛に弱い男 

너무 안심하지마 그냥 잊혀 버릴 내가 아닌걸
あまり安心するなよ ただ忘れられてしまうような僕じゃないよ

내 뜻대로 이제는 나의 뜻대로
僕の思い通りに これからは僕の思い通りに

나는 나인걸 누구도 대신 하지 마라
僕は僕だ 誰も代わりをするなよ

그렇게 만만하게 넘어갈 내가 아니야
そんな風に簡単に倒れる僕じゃない

내 모습 그대로 당당하고 싶어
僕はありのままの姿で堂々としていたいんだ

그늘에 갇혀 사는 남자를 기대하지 마
陰にとらわれて生きる男を期待するなよ

브아걸 4mininute 카라 소녀시대 밖에 모르나!
ブアゴル ポミニ カラ ソニョシデ しか知らないなんて!

그건 바로 착각 우리는 남자들의 승부사 (Come on!)
それはまさに錯覚 僕らは男達の勝負者 (Come on!)

마음을 더 열이봐 우리는 같은 곳을 향해 가잖아
心をもっと開いてみろよ 僕らは同じ場所へ向かって行くだろ?

모두 함께 영원할 텐데
みんな一緒に永遠になるのに

서로 다른 성일뿐 존재하기 위한 아이둘인 걸
お互い違う性別だっていうだけだよ 存在するためのアイドルなんだ

why 이제는 부정하지마
Why もう否定するなよ

모두가 말하지 대세는 걸 그룹 남자들 따위는 관심 없다고
皆が言うだろう 大勢はガールズグループ 男たちなんて関心ないと

칼을 잡은 난 가요계의 지배자 보여줄게 SHINee만의 법직들
この刃物をつかんだ僕は世界の支配者 見せてやるよ SHINee だけの法則

이제는 귀 기올여 봐 봐 봐 봐
今、耳を傾けてごらんよ ほら

Do you need music?I’ll show you!

그대들 함성에 자존심이 서는 남자
きみたちの喊声にプライドが保てる男

그대 이제는 맞이해라 SHINee 만의 Feel
きみももう迎えなよ SHINee だけの Feel

자 이제 내 얘길 담아 듣자 새 시대 Story
さあ今、僕の話をちゃんと聞いて 新しい時代のStory

Boys on Top!

이 세상의 반, 그건 남자들이 만들 거야
この世界の半分 それは男たちが作ったもの

Go,baby! Yo,Rise up! Throw your hands up! Do you like that?(Come on!)

당당하게 난 멀리 앞을 향해 걸어갈래
堂々として僕は 遠く前に向かって歩いていくよ

Go,baby!Go,baby!

나는 나인걸 누구도 대신 하지 마라
僕は僕だ 誰も代わりをするなよ

그렇게 만만하게 넘어갈 내가 아니야
そんな風に簡単に倒れる僕じゃない

내 모습 그대로 당당하고 싶어
僕はありのままの姿で堂々としていたいんだ

그늘에 갇혀 사는 남자를 기대하지 마
陰にとらわれて生きる男を期待するなよ






AMもJYJも終わってしまって、訳すものがなくなってしまったので、昔のを引っ張り出してきました(´∀`)

これはBOAの「Girs On Top」をパロったものです^^
うまいこと歌詞を変えてありますね~♪

ダンサーさんに乗っかるとこ、見せ場なんでしょうがどうしてもおんぶしてもらってるように見えてしまう…
きゃわいい(〃∇〃)