こんなに早くてビックリ!! | 5歳と3歳の女の子のママ

5歳と3歳の女の子のママ

ブログお休み中。
でもまた書きたいな。

まず、三日月さんに謝ります汗2三日月さん、スミマセン~!!

あたしもよくわからないんですが、奇跡が起こりましたきらきら笑


奇跡の商品はコチラキラキラ(←大げさでスミマセン)
~TVXQ FOREVER~
ジェジュンと一緒に写ってるコチラきらきら!!
~TVXQ FOREVER~
ブログ見てくださったチングもビックリでしょ?

(興奮して、ちょっとブレてるっ泣


そうなんですっビックリ

3/12に悪魔のささやき(笑)により予約したジェジュンネックレスが・・・

もう入荷しちゃったんですハート


BOSSA NOVAから3/22に連絡があって、めっちゃビックリしましたっビックリ

まだ2週間も経ってないのに溜め息


なので、23日にBOSSA NOVAへお迎えに行って来ました音符

久しぶりに、臨時販売員のI氏と再会ハート(たぶん3ヵ月ぶり)

I氏もsanaeの事覚えてくださっていて、お話ができて、嬉しかったですハート

I氏にも、こんなに早く受け取れるのは、奇跡ですよきらきら運がいいんですね音符

と言って頂き、幸せなsanaeですっ四つ葉

(何度も言いますが、三日月さん、そして他に予約しているチングの皆様スミマセン涙


色んなアングルから撮ってみたので、是非ご堪能ください~ハート②
~TVXQ FOREVER~
~TVXQ FOREVER~
~TVXQ FOREVER~

このネックレスを付けて・・・ある場所に行く予定ですハート

めっちゃ楽しみだぁぁぁ(´∀`o)アゲアゲ

近いうち、ブログアップしますので、また遊びに来てくださいねwハート☆