HALB♪ | 5歳と3歳の女の子のママ

5歳と3歳の女の子のママ

ブログお休み中。
でもまた書きたいな。

皆様、アンニョンラブ

更新が遅くなってしまいましたが、jjjunjunサンとのデートの続きですハート

赤坂で兄夫食堂を後にし、次は原宿ですきゃ


1度sanaeが下見に行った、『HALB』に行ってきました音符

『HALB』は何かというと…


コレおんぷ
~TVXQ FOREVER~
~TVXQ FOREVER~
雑誌「JJ」で衣装提供をしているお店ですきらきら!!


「JJ」では、スーツのほうじゃなくて、カジュアル衣装のほうです音符
~TVXQ FOREVER~
ユチョンが着ているシャツの色は売り切れ・・・


ジュンスが着ているVネックのカットソーも白は売り切れですが・・・
~TVXQ FOREVER~


店員さんが色違いを見せてくださり、許可を頂いて写真を

撮らせていただきましたきらきら
~TVXQ FOREVER~
全く一緒でしょ~ラブ同じ衣装だけで、テンション上がりますアゲアゲ


~TVXQ FOREVER~

どのアングル見ても写ってないんですが、ユノのパンツも「HALB」さんだそうで、

同じパンツを見せていただきましたwハート☆

~TVXQ FOREVER~
思ったより、ゴツめのパンツですねアゲアゲ
~TVXQ FOREVER~

~TVXQ FOREVER~

チャンミンのカットソーも「HALB」さん。

愛しのジェジュン~ハート
~TVXQ FOREVER~
もう売り切れているものもあるようですが、ジェジュンが中に着ている

チェックのシャツはこれから入荷するそうですwハート☆

(チャンミンが着ているカットソーもこれからって言ってた気がする)


ジェジュンはチェックのシャツが似合いますよねハート
~TVXQ FOREVER~-53755281200912142248072815708055488_.jpg
~TVXQ FOREVER~-200909090746038c7.jpg
~TVXQ FOREVER~-20090930185610316.jpg
~TVXQ FOREVER~-o0600058410263637855.jpg

お店にはちゃーんと「JJ」が置いてあり、優しい店員さんが親切に色々教えてくださり、

写真も快く撮らせていただき、本当に感謝ですハート

「JJ」で東方神起が着ている服はほとんど「HALB」さんだったようですね音符


店員さんもいいですよハートと言ってくださったので、

ジェジュンのシャツとか入荷したら、また見に行こうかなぁ~おんぷ