あんにょん音譜ヾ(@°▽°@)ノ


お久しぶりですニコニコ

またまたパソコンからの更新ですチョキ



さぁ!!みなさん!!昨日は、Mステ見ましたでしょうか!?耳

東方神起が・・・・・ビックリマークユノとチャンミンが帰ってきましたーーーー!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ワーン



もう、テレビに釘付け・・・・・・・あせる

トンを好きになってから、テレビで1度も、ユノ、チャンミンを見ることができませんでしたあせる


やっと・・・・・・やっと逢えましたしょぼん



もう、二人の歌ってる姿を見て、りみょんさんは、大号泣あせるあせる。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ホントに辛い一年だったしょぼん

これからまた、スタートだよねビックリマーク

りみょんさんは、これからもずっと、2人を、東方神起を応援しますドキドキ

そして、いつか必ず、5人で歌えることを信じてますラブラブ


ユノドキドキチャンミンドキドキふぁいてぃーーーーんドキドキ





では(´・ω・`)


明日りみょんさんは、東京にお出かけしてきますビックリマーク

金欠だから、何も買えないけど、楽しんできますあせる