可愛い笑顔(*´∇`*) | でこでこでこ~りん♪

可愛い笑顔(*´∇`*)

18日のジュノ君のショーケースのジュンちゃんとジュノくん♪
いやぁ~ジュンちゃんの笑顔はほんと最高だね(≧∇≦)
すごく楽しそうだし、嬉しそうだね。ジュンちゃんの笑い声が聞こえてきそう(o^-^o) ウフッ

当日の音声のみです。
ホイットニー・ヒューストンGreatest Love of All

音声なし動画のみ

$でこでこでこ~りん♪-1004181
でこでこでこ~りん♪-1004182
でこでこでこ~りん♪-1004184
でこでこでこ~りん♪-1004183
でこでこでこ~りん♪-1004185
でこでこでこ~りん♪-1004186
でこでこでこ~りん♪-1004187
でこでこでこ~りん♪-1004188
でこでこでこ~りん♪-10041810
でこでこでこ~りん♪-1004189
でこでこでこ~りん♪-10041813
でこでこでこ~りん♪-10041812
でこでこでこ~りん♪-10041814
でこでこでこ~りん♪-10041815
でこでこでこ~りん♪-10041817
でこでこでこ~りん♪-10041816
でこでこでこ~りん♪-10041811