チョンジェ一時帰国 | でこでこでこ~りん♪

チョンジェ一時帰国

今朝チョンジェが韓国に帰ったみたいだけど、二人ともドラマがあるから

すぐ帰ってくるね(*´∇`*)


ジェジュン久しぶりの韓国だからお友達にもいっぱい会っておいで~(*´∇`*)


韓国に着いてジュンスも合流でぃてお食事に行ったとか・・・


わぁージェジュン髪が黒くなってる(≧∇≦)


前髪はまだ短くなってない(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


ピンク・・・珍しい・・・綺麗な色


私もそんな色のTシャツほしい・・・(周りから止められるかも)(⌒▽⌒)アハハ!


でこでこでこ~りん♪-1004063

でこでこでこ~りん♪-1004062

でこでこでこ~りん♪-1004061


でこでこでこ~りん♪-1004067


ユチョンが着てるこのパーカー

私同じようなの持ってる(≧∇≦)同じではないと思うんだけどねノーブランドだから(^^;;


でこでこでこ~りん♪-1004064

でこでこでこ~りん♪-1004065

でこでこでこ~りん♪-1004066