お留守番 | でこでこでこ~りん♪

お留守番

フジテレビ開局50周年記念イベント

『めざせ!お台場合衆国2009 ~フジがやらなきゃだれがやる!~』の

『坂崎幸之助のお台場フォーク村デラックス2009』に
9/30にニューシングル『COLORS ~Melody and Harmony~リリースする

JEJUNG(ジェジュン)&YUCHUN(ユチョン) from 東方神起2人で出演!!

8月20日(木)『BOY POP FACTORY 09』

おぉ~行きたいな。


でもやっぱり行けないな。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


やっぱり関東に住まなきゃ(^^;)


旦那の転勤はないかいな~


あったらバンバン応募するのに~


当たるとは限らないけどね(T▽T)アハハ!


それでも希望が持てる・・・


だけど応募もできないこの状況・・・"p(-x-〃) イジイジ


夜行バスに乗ってまた行っちゃう?ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!


いやいや、やっぱ無理だ、平日だし・・・(ノ_-。)


わぉ~~ん


 でこでこでこ~りん♪-xiah でこでこでこ~りん♪-jjbe