★チャン グンソク ロッテファンミーティング レポ 朝食・朝編 | ケイの気ままブログ

★チャン グンソク ロッテファンミーティング レポ 朝食・朝編

昨日の朝の 朝食のテーブルにてグンちゃんのトークのレポのみ

ツイよりお借りしてアップです ありがとうございます!


グンちゃん、最高!
五時までおんまと飲んでたらしく、めちゃテンション低い。zikzinパーカーかぶってた。最初ねころがったり。
北野武のアウトレージの真似したり。SMAPのありがとう歌ったり。
まだ酔っ払ってるグンちゃん見れた!
可愛かったでーす♥”



グンちゃんのテジくんの名前は「じんくん」でしたwwwww「じっじーんのじん」本人言ったから間違いないない!ちんくんじゃなかった。。。、、、(*゜Q゜*)"

朝食会場でグンちゃんが「オンマオプソ?」って言ってた。見てると思ったのにしんだかも?ってなんて事を!!オンマ爆睡だったのかもねw



酒焼けした声に、ろれつの回らない口…挙句にゲップ連発~_~; 旦那だったら、完全アウトなことも、グンちゃんならOKヽ(´o`; あれで運転して帰らないでね…(-。-; するのか…



まさしく…(  ̄▽ ̄) 酒焼けした声に、ろれつの回らない口…挙句にゲップ連発~_~; 旦那だったら、完全アウトなことも、グンちゃんならOKヽ(´o`; あれで運転して帰らないでね…(-。-; するのか…



グンちゃんが朝の挨拶に来た時帰り際にこれを、飲みながら、次の部屋に移動したよ、朝5時迄飲んでたって(≧∇≦)Zパーカーにグレーの穴あきスエットでネムネム状態σ^_^;私も眠い pic.twitter.com/vu30QSSmRe”


アイドルヨジャみたいだったね(笑)NHKのカメラがはいってるからってことで、急にテンションあげだしたグンちゃんが、キャピキャピのかわいいキャラに変わったのが今でもアタマの中にwww
なぜにそのキャラだったのか…ププ━(艸ε≦●)━ッッ♪

グンちゃん…独立するんだって…スタジオとかもあるらしいよ 明日、引っ越しだって…女は入れないって断言してたけど…⁈ どうだかね!!!!!

22才の時は、3ヶ月で出戻ったグンちゃんw今度はどうなるかな


NHKのカメラがはいってるからってことで、急にテンションあげだしたグンちゃんが、キャピキャピのかわいいキャラに変わったのが今でもアタマの中にwww
なぜにそのキャラだったのか…ププ━(艸ε≦●)━ッッ♪



朝からグンちゃんの生歌
SMAPのありがとう♪
いい声だったなぁ(*´ェ`*)ポワーン

NHKのニュースであるのかな?

ケイの気ままブログ