★‘君はペット’釜山(プサン)ショーケース 少年?グンちゃん | ケイの気ままブログ

★‘君はペット’釜山(プサン)ショーケース 少年?グンちゃん

チャン・グンソク'かみちぎるペット'

 ‘君はペット’釜山(プサン)ショーケース

ケイの気ままブログ


俳優チャン・グンソク、キム・ハヌル主演の映画‘君はペット’ (監督キム・ビョンゴン、製作プロドクショルルデンス)ショーケースが8日午後釜山(プサン)西面(ソミョン)ロッテシネマで開かれた。


この日‘君はペット’ショーケースにチャン・グンソク、キム・ハヌルが参加して撮影所感とエピソードなどを取材陣に聞かせた。


‘君はペット’はドラマ、映画、歌手に至るまで多様な方面で活躍中であるチャン・グンソクと映画‘ブラインド’で視覚障害者駅を完全に消化したキム・ハヌルが呼吸を合わせて話題を集めている。


映画歴史上ただ一度もなかった愛らしいペット‘もも’キャラクターを引き受けたチャン・グンソクは愛嬌は基本、しらじらしくて当たり前のような演技ですべての女性たちが夢見る理想的な男の姿を見せると期待されている。 容貌、能力、全てのものが完ぺきだが恋愛DNAはゼロイン プルレティノム ミスに変身したキム・ハヌルは前作らに比べてしっかりしている現代女性の姿を見せる予定だ。


絶対権力御主人様キム・ハヌルと愛嬌満点のペット チャン・グンソクが広げる恋人、それ以上のロマンスを愉快に入れたロマンチック コメディ‘君はペット’は後半作業を経て11月に観客らといつも予定だ。



tvdaily

ケイの気ままブログ


ケイの気ままブログ


ケイの気ままブログ


ケイの気ままブログ


ケイの気ままブログ


ケイの気ままブログ


ケイの気ままブログ


ケイの気ままブログ


えぇえええーー!?  ヘアースタイルで こんなにも違うんだわ・・・

昨日の盛髪に使った ヘアピンの量ハンパじゃなかったな~

そっかー 今日はきみぺのももだから 可愛くしなきゃーですよね

愛の雨用に 短髪になったから ウエーブのももが出来なくて

こんな少年グンちゃんになったんだ きっとー


ケイの気ままブログ


ケイの気ままブログ


   それにしても ニュースが多すぎて ついていけないわ・・・

    またまた 下書きが溜まってきたよ~ しょぼん