こんばんは~^^

 

お盆休みですね~。

あっついですねぇ。

 

 

 

今日は、友達と代官山へ行ってきました。

連休は都内の人口が減るので、意外と空いててうれしいです。

 

 

シャレオツな店が並ぶ通りに、突如現れたお店。

 

 

なんだかレトロで気になる・・・

 

というわけでドキドキしながら中へ。

 

 

 

うぉう。

昭和にタイムスリップしたみたい!

 

 

 

 

ここでかき氷を注文。

 

 

 

私は、期間限定のすもも+練乳。

 

友達は、宇治抹茶をオーダー。

 

 

 

 

どんなかき氷が来るのかなー?どきどき。

 

 

 

大きな木の下で食べるスタイル。

 

なんか、小学生の時に学校帰りに寄ってた駄菓子屋さんを思い出した。

 

 

日陰になっているから真夏でも暑くないです。

 

 

 

ちょうどいい気候で猫もごろ寝。

 

 

和みますなぁ。

 

 

 

 

あと、大きな扇風機が2~3台あるので、けっこう涼しいのです。

 

 

 

友達とヲタ話に花を咲かせていると

来た来たかき氷~

 

 

 

友達の宇治抹茶。

 

一口もらったら、めっちゃ美味しかった。

感動的うまさキラキラ

 

 

 

日光天然氷を使ったかき氷は、キメが細かく、口の中でふわっと溶ける。

 

うーんたまらない。

 

 

 

 

そして、すもも。

 

 

 

うーまーいーーーーー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

出てくるのに30分くらいかかったような気がするけども←

 

とっても美味しいです。待ったかいがありました。

 

 

 

 

かき氷って、何歳になっても美味しい。

 

不思議なデザート。

 

 

 

にゃんこは引き続き爆睡中。

 

 

 

 

てなわけで、私のお盆メインイベントは終わり。

 

明日から帰省。

実家に寄生クマムシくんしてぐうたらします(笑)

 

 

 

 

・・・・と、夏休みの絵日記みたいなブログですみませんw

 

少しでも涼しさを感じていただけたらうれしいです(⌒▽⌒)

 

 

 

 

さぁ、いよいよ6日です。

完全体まで1週間もないなんて、どーしよー笑い泣き

 

 

 

 

18日は、裸に正座で迎えようかな。←なんでw

 

 

 

 

 

 

その顔、反則です。

 

 

 

 

 

せっかくなので

私が持っている裸チャンミンを放出します。(一部)

 

 

 

 

(///∇//)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょちょちょちょちょ

 

なんか色々妄想しちゃうじゃないのニヤニヤ

 

 

 

 

あかんて。

 

 

 

 

 

 

このチャミが近付いてくるとか、お客さん大丈夫だったのかな。

 

 

 

 

あぁ、でもやっぱり完全に脱がない方が好き。

 

 

 

 

 

いや脱いでも好き。(どっちや)

 

 

 

 

 

手の位置な。

 

 

 

 

 

 

 

3枚同じだよねwww

 

そんなにチャミの背中サジン欲しかったんか私笑い泣き

 

 

 

 

ポチね。(必須項目)

 

 

(こんなん保存してる嫁やだよな笑い泣き

 

(墓まで持ってく画像)

 

 

 

 

 

あぁー・・・これくらいで焦らされるのも好き。

 

 

 

 

 

あぁーでもやっぱりボタン外すのも好き。

 

 

 

 

 

 

うん、全部脱ぐのもやっぱりいいねウインク(無駄な葛藤)

 

 

 

 

っていうか

涼しいブログ書くつもりが、熱くなってきちゃったじゃないの♡ニヤニヤ(確信犯)

 

 

 

 

 

 

2018年のライブツアー

 

チャンミンは、どんな姿を見せてくれるのかな。

 

 

 

喉を震わせて

歌声を響かせる

 

あなたがユノと共に

そこにいてくれるだけで。

 

 

きっと幸せ。

 

 

 

 

 

 

お迎えの際は、こういうアングルもぜひ。(笑)

 

 

 

 

※画像お借りしました。

ありがとうございます。

 

 

東方神起のブログランキングに参加しています。

良かったら、「読んだよ」ポチよろしくお願いします💕↓

 

 
東方神起ランキング

 

いつもありがとうございます♡