こんばんは~^^

 

昨日、「優しい男」を見終わりました。

 

このドラマって、本当に救いようがないくらい主人公(カン・マル)が優しすぎて

ちょっとイライラするぐらいなんだけど

しかも最後の方まで、彼は自己犠牲しまくりで生きてるんだけど

 

やっと自分の人生を生きよう、生きたいと思った時の・・・涙腺崩壊っぷりがやばかった。

 

全ゆのんが泣いたわ←じゃかあしいw

 

いや、おそるべしソン・ジュンギ。

太陽の末裔よりも、難しい役どころだったと思う。

でも完璧に主人公を演じきってた。

 

そして、相手役のムン・チェウォンさん。

ひとりの役だけど、3パターンくらい人格の違う役を演じる、その凄さ。

女優魂を感じた。

そして美しかった。めちゃくちゃ美人さんでもない気がするんだけど、時々はっとするほど綺麗で見惚れてしまった。

 

でもって、このふたりがお似合いでお似合いで。

個人的にソン・ヘギョよりムン・チェウォンさんのほうが似合ってると思った。

すごく二人でいるのが自然なんだもの。

 

もしかしてこの当時付き合ってましたか?ってくらい。

 

 

噂はありましたが、真相はいかに・・・?

 

(いいよ付き合ってていいよ大賛成だよ)

 

 

 

しかし

最初から最後まで

 

 

ジュンギ良い男過ぎた。

 

かっこよすぎた。

ヨダレがマーライオン状態。

テレビ画面写真撮りまくった←

動画にも収めた。(インスタにもあげた)(迷惑)

 

 

そして、今強く思う。

 

ファンミに行きたい。

 

モーレツに行きたい

生ジュンギ見たい

どんなに遠くてもいいから生で拝みたい

 

しかしジュンギは2011年以降、日本にはいらっしゃっていない。

去年は韓国やタイでファンミやったらしいけど、日本でファンミやる気配は今のところなし・・・(--)ぐすん

 

●日という噂は本当なのかなぁ。

ちょっと寂しいけど、こればっかりはね・・・

 

これからも見ていきたい俳優さんです(*^^*)

 

優しい男

最終回までどうなるか結末が読めず

 

まさかのナムギる気がしたけども、そうでもなく。

(ナムギる・・・主人公が最後に必ず死ぬ、の意)←勝手に言葉作るなw

 

ソン・ジュンギにご興味のある方には、おすすめいたします♡

 

 

しばらくジュンギジュンギうるさくてすみませんでした。

新作が出るまではおとなしくしてますw

 

 

 

では、本業に(笑)

 

カウントダウン。

チャンミンお帰りまで82日♡

 

 

 

「どうでもいいけど

あなた気が多すぎるんですよ

ヒョン一筋じゃなかったんですか?お?」

 

 

 

 

ぎくっ

 

 

 

 

「悪い子にはお仕置きですね」

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

ぜひお願い致します♡(΄◞ิ౪◟ิ‵ )お仕置きジュセヨ ♡

 

顔wきしょいw

 

 

 

 

 

 

【今日のハイライト】

 

いや、ムンチェウォンさんめっちゃ美人やし。

 

 

女神。

 

 

 

 

 

 

※画像お借りしました。

※乱文失礼致しました。

 

 

 

 

東方神起のブログランキングに参加しています。

良かったら、「読んだよ」ポチよろしくお願いします💕↓

 

 

いつもありがとうございます♡

 

 

 

 

↓「Peach Cream Pie」スタート♡

画像をクリック!(HPに移動します)